ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #110.けいかくてきおおさか!

#110.けいかくてきおおさか!

日常


#110.けいかくてきおおさか!



いつもいつも弾丸旅行のこむですが、計画的に旅行に行くこともあるんです。

たまに。


大阪旅行してきました!


USJに行って、サントリーの工場見学に行って、クセの強いラーメン屋さんに行った!


USJのキティさん


今回の旅行のメインイベントが、USJのキティさんに会いに行くことだったのよ

「ハローキティ・ハピネス・ブラスバンド」っていう、キティさんとブラスバンドメンバーが登場するショーが開催されてるんです


簡潔に内容を言うと、ブラスバンドの紹介と音楽の良さを伝えるっていうシンプルなテーマなんだけど、ダイレクトに伝えたかった想いみたいなものが迫ってきて、熱すぎて泣いた。


15分のショーなんだけど、終わって気付いたら泣いてた。

やっぱりキティさんってすごいなって。

すごく楽しかったです


他にもジュラシックパークのエリアが楽しかったよ!

こむ、ジュラシックパークエリア大好きなんです


前回USJに行ったとき、フライングダイナソーを作っている途中で、閉鎖されていたのよ

今回こむの大好きなレストランも開いててハッピーでした!


フライングダイナソーも乗ったよ〜

口からキラキラ出すかと思った。

あれやばいね。

やばい。



やっぱりこむはディズニーよりUSJ派かな〜



さて、大阪旅行の話はこれくらいにして、みなさんにお知らせですっ


もうTwitterなどでも情報が出ているので、知っている方も多いと思うんだけど…

こむぎ、8月21日にファイナルを迎えます!


もうすでにメイドちゃんの何人かからは「絶対泣いちゃいます。」って報告が来ているんだけど…

最後までこむぎらしく、キラキラ笑顔満天のイベントにしたいと思っているので、楽しんでご入国していただけたらと思います!


ご主人様お嬢様と、メイドちゃんたちと、たーーーくさん思い出作りたいです!

よろしくお願いします!



猫アレルギーでも猫が好き!

えびふらいちょんまげ。




またね





いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!