ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
#110.けいかくてきおおさか!へのコメント

でぃくしっ♪♪

こんばんわ☽︎‪︎.*·̩͙‬

高確率でグビっと軽く引っ掛けたあと〆で
ラーメンシバくコースやんwww

こむちゃんと回ったらマジで笑いっぱなしやろうね♪♪
へぇキティブラスは未だ未体験やな〜
俺何気に参加しそうや(๑•̀ᴗ- )~♪♪
キティやんと同い歳やし笑笑

うんうん、ジュラパ良いよね!
そして俺もユニバ派やね!
大阪の友達の影響で『ユニバ』笑

そしてその物憂げな表情のこむ写も好みです♡
いつものイタズラな表情や
母性溢れる優しい笑顔も大好きやけど、
目を細めた顔もマニアにはたまらんとですよこれが(*˘︶˘*).。.:*♡

ふぁいなる…まだ受け入れきれないな。。
考えたくもないもん。

うん、ヤだね。嫌だ。
そんなに絡んでないけど、こむちゃんの人柄?
人間性にものの数秒で惹き付けられたもん
お茶碗の米粒
水遊び
悪ふざけ
いつまでもプールから出ない
子供とのやり取り
全部等身大のこむちゃんやったよね。

あー、うん、涙が…(˘^˘ )♡

もう寝るね✩.*˚
またね*˙︶˙*)ノ"♡♡


現代の侍

侍の一言

お疲れ様です。久しぶりにコメントします。最近は小倉あるあるCityへ入国することが多くなって完全に天神西通り店への入国が疎かになっていますが、お元気に過ごされているでしょうか?(多分、4月以降から行ってない)Twitterで卒業されることを知って衝撃が走りました。2019年に初めてキッチン服のこむぎさんと出会って、小動物みたいなキャラだなと思ったのが最初の印象でしたね。それから入国した時は必ずこむぎさんがいるので天神西通り店の顔のような存在として認識していました。そのうちドリーム制服姿を見れる日が来るかなと思っていましたが、卒業するとのことで無念な気持ちでいっぱいです。また、他のメイドさんは嫌がる甲虫話もこむぎさんとは話すことが出来ていたので寂しいですが、こむぎさんが次の道へ進むことは大変、喜ばしいことでもあるのでラストお給仕まで頑張って欲しいと思っています。また、こむぎさんがいる間に入国することを考えてますので再びお会いできると嬉しい限りです。

じぇーん

卒業式しないとはさ

前からしないと言ってたけどやっぱいなくなると思うと
寂しいわ
ねるるの時並の寂しさ
色々言ったけど長い付き合いですから
卒業前には一回は顔を出しますm(_ _)m

Sin1

こんばんは( ・∀・)ノ


USJよりもサントリーの工場とかラーメン屋が気になるんだが
(笑´∀`)

とにかくやめないでー
やめるのやめてー( ・∀・)ノ

たいがにゃん

エンジン全開!

フライングダイナソーに乗る前は怖くなさそうだったのにくくりつけられて発車する前に身動き取れなすぎて涙出ましたー
こむぎちゃんはどの髪型にしてもめちゃくちゃ可愛いし、特に三つ編みがとてつもなくかわいいなって思います!ハロウィンでこむぎちゃんのアーニャの仮装が見たかったです笑
まだ卒業まで後1ヶ月ちょいあるので、ギアを5から6にしてエンジン全開で駆け抜けたいと思います!

しゅうと

あの衝撃の告知は今でも…

ファイナル迎えるって知った時は衝撃的すぎました。
8月21日はどうしても行けないので、その前でこむちゃんとの最後の楽しい時間を過ごせたらいいなと思ってます。
最後まで全力全開でお給仕頑張れ!

ヒデリン

悲しいよ

こむぎちゃん こんばんは‼︎
Twitterの告知見て、衝撃でした…
まさかの、お別れ…悲しすぎるよ〜
8月は、出来るだけ行こうとは、思ってる。
2日の日は、誕生日なので、必ず行きます‼︎
お会い出来たら、大阪旅行の話を聞きせて下さい
最期まで、お給仕頑張ってね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る