ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて
#107.わしょくかようしょくか!へのコメント

たくにゃん

衣装

こむちゃん

にゃ
和食は焼き魚には大根おろしが欠かせなくて、お味噌汁は具だくさんしか勝たん僕です。
あと、中華はラーメン推し!

岩国ねぇ〜、学生の頃に(何をするわけでもなく)車で行って、めっちゃ遠かったなぁ〜...。

ドゲンジャーズも名前しか知らなかったので今フクオカリバーググったんだけど、炎属性で明太子意識の鎧とかご飯欲しくなったよごめん。。。
いや、デザインは真剣に好きだよ!

そして新人戦!みにえびちゃん頑張れ!
みにえびちゃん...桜エビ?

P.S
こむちゃん、確かに職業系の衣装似合うんだけど、一番似合うのプリキュアじゃないかなーと...。
デリシャスパーティだとやっぱりキュアヤムヤムですかね...。

Sin1

とりあえず和食で( ・∀・)ノ


台湾!
行きたいわん(笑´∀`)

コスプレだいたい何でも似合う気がする♪

戦隊とか仮面ライダーの話は全く分からん
(笑´∀`)

ほな、またねー
( ・∀・)ノ

でぃくしっ♪♪

誰がなんと言おうと。。。

1000%お初だぁ〜ヾ(*❦ω❦)ノ

いやぁ、ほんとにボケてきた感否めんwww
ま、これからもちょいちょいお邪魔するので
こむちゃんのあの細めたお目めであたたかくよろしくです(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

しゅうと

チョーイイネ!

機内食どんどん良くなってるよね!
僕が最後に食べたのは5,6年前なんだけど、その頃から味も出来栄えも抜群だった!
推しのアクターさんに出会えてよかったね!
仕事でイベント行けないのが残念だよぉー(><)
でも平日に入国するから、その時に会える気がする。
じゃあその時まで、アデュー!

でぃくしっ♪♪

職業服マジで似合う♡

やーやーやー!!!
お初です!コムシスター( •̀∀︎•́ )✧︎
毎週娘と笑いながら観てます♪♪

てか推しのアクターさんの話し、
かなりあちぃーでございます☆*。

いつか思いの丈をゴーカイコムーに
ぶちまけるので、
豪快に受け止めてね(*•̀ᴗ•́*)♪♪

てぃくとくのプリキュアダンスもいつも楽しんでます♡
基本土日は行けない人種ですが
平日に行った時は大概お会いした記憶が。。。w

新人戦俺も一緒に戦っています( •̀∀︎•́ )و♡

いつか会えるその日まで楽しみにしておきますね✩.*˚
それではまた。。。

海風に揺れる、一輪のはにゃっ₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾♡


1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る