ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #24.ちぇいさー!

#24.ちぇいさー!

日常


#24.ちぇいさー!




最愛の彼に会えた話。






こむぎの最愛の人、たぶんもう会えない人。

彼以上に好きになれる人はもう現れないと思う。










みんなにも彼のこと知ってほしいな!


とっても強くて、仲間想いの優しい人で、少し天然なところが可愛いの!





なんと彼、

身長:199.5cm


パンチ力:19.7t


キック力:25.8t


100mを3.0秒で走る





かっこいいーーー!!!!







ずっと人類と敵対していた彼なんだけど、戦いの中で瀕死になってしまったときに人間に助けられたことで、自分が人類を守る為に生まれた存在だったことを思い出して、それからは人類のために戦っていたの


そんな戦いの中で、自分の命を犠牲にして親友を守って、世界を滅ぼそうとする悪い人からみんなを助けてくれたの





かっこいいーーー!!!!


「こむぎが推すと死ぬ」のジンクスの始まりである







そんな彼がなんと、久留米に遊びにきてくれたんです。

会いに行くしかって思っちゃったよね〜


久留米、なかなか遠かったけどね…。





ほんとに楽しかった。泣いた。












またね:wave:








いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!