ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こむぎ畑でつかまえて

HOME ブログ こむぎ畑でつかまえて #22.おきゅうじ!

#22.おきゅうじ!

お知らせ


#22.おきゅうじ!




なんと!



明日は!





こむぎ、お給仕100回!!





わーい!





前日の今日も、たくさんのご主人様にお祝いしていただきました☺️








嬉しい:relaxed:





とうとう100回か…早かったね!!


お給仕50回が、ついこの前に感じてる:thinking:






初お給仕のときから、50回、100回ってどんどん回数を重ねてるわけだけど、成長できてるのかな…??

できてるといいな:relaxed:






そして、いよいよ明日!



お給仕100回!!






今までこむぎを見守ってくださったご主人様、お嬢様方にたくさんお祝いしてもらえたら嬉しいな:relaxed:


そして、当時のこむぎについてたくさん思い出話もしたいな!




待ってるよ:relaxed:






またね:wave:

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!