ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の北の海から

HOME ブログ 北の海から
175.バルーンと花束のお礼♡へのコメント

りぼんちゃん

おつかれさまぁぁぁぁぁ!

さんごちゃんこの間は本当におつかれさまだよ( ^ω^)
すごく楽しかった( *´艸`)
金目鯛のドレスもステキだた!!
ハム太郎いれますた!みんなでぐるぐるたのしたかた!(*゚ー゚)
バルスタ喜んでくれて私もうれしいよぉ(*゚∀゚*)
私の師匠のおかげだ!←wwwww
明日!今日?16日!会いに行きます( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
待っててねん(*^ー゚)ノ

♡あいるん♡

おつかりーみん!

気がついたらもう1週間以上経ってた。
でも、もっと前のような気もする。

バースデー楽しかったね!

今度、ゆっくり話に行きたいけどいつになるやら(・_・;
とりあえず休みの日にさんごちゃんがいないことには!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る