ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 北の海から

HOME ブログ 北の海から 175.バルーンと花束のお礼♡

175.バルーンと花束のお礼♡

日常



改めて先週のバースデーイベントに

来てくれたみなさま、

応援してくれたみなさま♡♡


ほんっっっとうにありがとう!


1週間経った今でもまだ余韻に浸ってるよ♡



遅くなりましたが

バルーンや花束の紹介をします:sparkles:

写真枚数の関係で

プレートとおさかなの紹介は

別の記事でしますね:bacon::bacon:




:tropical_fish::dolphin::tropical_fish::dolphin::tropical_fish::dolphin::tropical_fish::dolphin::tropical_fish::dolphin::tropical_fish::dolphin:





何回見てもかわいい♡最高♡


右と左が対になってる:dolphin:

そして真ん中のおさかなさん2匹がどーんって感じ。



:blue_heart:ひろき:blue_heart:


一人でバルーン入れてくれるのまじしゅごい:sparkles:

おかげですっごく楽しいイベントになりました

心の底から感謝してるよっっ!!

ひろきはさんごのヒーローです!

ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و:blue_heart::blue_heart::blue_heart:





:blue_heart:あいるんちゃん:blue_heart:

:blue_heart:ハリーさん:blue_heart:てっちゃん:blue_heart:るーとくん:blue_heart:

:blue_heart:さえちゃん:blue_heart:りぼんちゃん:blue_heart:


オープンした時からお世話になってるみなさん。

そんなみんなからのバルーン、

めっちゃ嬉しくて今でも泣きそうになるよ。

りーみんに来てよかった:sparkles:って思った!

これからもご指導よろしくお願いします!





:blue_heart:ほたてさん:blue_heart:みやかさん:blue_heart:エル:blue_heart:

:blue_heart:アカPさん:blue_heart:ゆづちゃん:blue_heart:かをるさん:blue_heart:

:blue_heart:すずきさん:blue_heart:ストーンくん:blue_heart:たぃくん:blue_heart:

:blue_heart:Seriちゃん:blue_heart:平田さん:blue_heart:


みなさん私の夢を叶えてくれて

本当にありがとうございましたっっ!!:sparkles:

遠いところに住んでる人がほとんどだけど

福岡に来たときはまたりーみんに寄ってください!






そして花束…:blue_heart::blue_heart:


わたしの大好きなユリが入ってたの!:blue_heart:

とてもいい匂いで隙があればクンクンしてた:blue_heart:

たくさんの人が協力してくれたと聞いています。

本当にありがとうっっっ!!!


※全員分のお名前を把握していないので

幹事さんにお名前を確認してから載せます:sparkles:


幹事のわかなちゃんありがとうな:sushi::sushi::sushi:







ワイは幸せもんや…(❁'ω'❁)


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!