ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 北の海から

HOME ブログ 北の海から 176.おさかなさんとキラキラステージのお礼

176.おさかなさんとキラキラステージのお礼

日常



バースデーのお礼 第2弾:sparkles:



今回はおさかなさんとキラキラステージの紹介:tropical_fish:




じゃん!!!!

:blue_heart:じぇーんくん:blue_heart:


「イベント当日は来れないけど…」って

こんなに豪華なステージを作ってくれました:blue_heart:

ここまで大規模なキラキラステージは初めて!

感動:sparkles::sparkles:珊瑚も昆布もいるの〜〜:blue_heart::blue_heart::blue_heart:

じぇーんくん、ありがとうっっっ!!!




そしてQSCSのHand in Handを

踊らせてもらいました:sparkles:




めっちゃ豪華…:sparkles::sparkles::sparkles:最高!






そしておさかなさん:blue_heart:





当日はライブ付きのメニューを注文してくれた人に

おさかなさんを渡して名前を書いてもらってたの。

おさかなさんを40匹用意してたんだけど

全然足りなかった〜〜〜( ; ; )

書けなかったみんなごめんなさい:pray::sweat_drops:



わがままライブを注文してくれたみんな。


:blue_heart:ひろき:blue_heart:あいるんちゃん:blue_heart:ほうせん花さん:blue_heart:

:blue_heart:りぼんちゃん:blue_heart:てっちゃん:blue_heart:るーとくん:blue_heart:

:blue_heart:わかなちゃん:blue_heart:しましま:blue_heart:もんげちゃん:blue_heart:

:blue_heart:ゆりちゃん:blue_heart:むらさきさん:blue_heart:えーきくん:blue_heart:

:blue_heart:はまにゃん:blue_heart:こさりん:blue_heart:わかめちゃん:blue_heart:

:blue_heart:たかしさん:blue_heart:あべべさん:blue_heart:ゆきなちゃん:blue_heart:

:blue_heart:なつきちゃん:blue_heart:



おかげでおさかなさんをいっぱい召喚できました

ありがとう大好き:two_hearts:

(名前抜けてたらすぐ教えてねっっ)





次の記事ではプレートの紹介をするよ!

お写真いっぱいの予定だけど承認されるかなあ?



では!!!

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!