ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね
はじめてのこめへんへのコメント

しょうまる

コメ返ありがとう!

是非!今度行ったら話したい(*´ー`*)
俺も最近みかん食べよるw

あきぴょん

コメ返ありがとう!

10月半ばに天神店に初めて入国したときに
名刺?みたいなのに名前を書いてくれたのは
ねるるだったんだよ!覚えてるかな?|´-`)チラッ

12月に行けたら「俺があきぴょんだよ!」と
挨拶しに行くよ!その時にでも顔覚えてね!笑
俺も覚えてもらえるように努力するよフフフ

頻繁にはお店に行けないけどいつもブログを通して
ねるるの頑張りを見てます。
ねるるが頑張ってる様子を見ると俺も頑張れるんよ
ありがとうねるる!

またね!

ラムチョップ

ありがとう

ねるるちゃん、こめへんありがとう。

最近、なかなか行けなくてゴメンね( ; ; )
12月も半分くらい九州にいないけど、、
ぜったい会いに行くから待っててね!!

樋口翔太

ねるるちゃん可愛い

可愛い可愛い
早く会いたい
チェキ撮ろうね
ねるるちゃん大好き❤

けんご

こんばんは♪

ねるるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ねるるちゃんもこれからも頑張ってね!さん付けしなくていいからね♪

おーじ

ありがとう(^ー^)

コメ返ありがとう!
ねるこ、ホント最近明るくなったし、より可愛くなったしめちゃくちゃレベルアップしててスゴいなって思った(´∇`)

ライブもさ、最初はあんまり的な事言ってたけど俺がリクエストしたの何曲も覚えてくれて…感謝だよ((T_T))
まだ見てないけど…

倦怠期は終わったから今度またたくさん話そう!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る