ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね はじめてのこめへん

はじめてのこめへん


今日はコメへんのひ!






:sheep::sheep:


------------------------------------------------------




あきぴょんちゃん



いつもコメントありがとう:croissant::croissant:にまにましながら見てるよ!

あきぴょんちゃんの名前は覚えてるんだけど、お顔はまだ覚えてないからこんどあきぴょんだよー!って教えにきてね:penguin:まってる!!!








ラムチョップちゃん


コメントいっぱいありがとう:tulip::tulip:最近会えてなくてさびしいにゃん:cry:

たくさんダンス練習したのでせいちょうしたねるるを見に来てみかん:tangerine::tangerine:

はやくあいにきてー!まってる!








かるぱんちゃん


わお!この前ぶりにゃんー!

今度はジョジョ立ちしようね!へへ( ˶˙ᵕ˙˶ )

かるぱんちゃんの華麗なジョジョ立ち見せてね:sheep::sheep:








トイストーリーちゃん


コメントありがとう:balloon::balloon:それからいつもご入国してくれてありがとう:revolving_hearts:

また次のお給仕で会おうね:tulip::tulip:








たけちゃん


初めて会ったのー?うれしい:revolving_hearts::revolving_hearts:

俺がたけちゃんだよーってこんど教えてね:croissant::croissant:約束にゃん








けんごさん


いつもコメントありがとう!けんごちゃんもがんばりーみん:tulip::tulip::tulip:








しょうまるくん


コメントありがとう:croissant::croissant:

こんど会った時いっぱいお話しようね( ˶˙ᵕ˙˶ )約束にゃん!あとねるる今日もみかん食べてる:tangerine::tangerine:








じぇーんさん


ブログ開設あり......( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )

ちょっとでもコメントくれるのめちゃめちゃうれしいよ:heartbeat::heartbeat:








おーじくん


もう慣れたよ:croissant::croissant:ねるる最初より明るくなったでしょー!!!!ちょっと自覚ある( ˶˙ᵕ˙˶ )( ˶˙ᵕ˙˶ )ねるるはねるるなりに!がんばる!ありがとう‪ :lemon:








てっちゃん



ドラえもんは黒歴史にゃん。。。おえかき上手くなったから今度書かせて......名誉挽回させてほしいにゃん。こんどいっぱいお話しよ!







-----------------------------------------------------



いつもコメントありがとうーーーーー:croissant::croissant:!!!

コメントみてねるるは元気になってるにゃん。






がんばる系ねるる



ばいばい:wave::wave:


:sheep:.。oO

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!