ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね これからも!

これからも!






ネルリアン!ありがとうございました!!!!













遅くなったけどお礼。











素敵なイベントにしてくださってありがとうございました。

















たくさんお祝いしていただけてとってもうれしかったでよ( ◜ᴗ◝)!!!










すごいいろいろへんてこなわたしだけどこれからもずっとよろしくね!!!!!








ぽんたん















肩出したのほぼ初めてだったので緊張しましたちょっと。





大丈夫だったかなあ。。。。?


















みんなととったやつ




























ぽんぽんを一生弾かれつづけていた。。。









みんなもずっと弾いてたような。。。。:thinking:






んー!お日衣装と途中上がりの子と撮るの忘れた、、、











ちーん(T_T)











:star2:プレートのお礼:star2:












たつやくん!お祝いきてくれてありがとう!

せかいいちの思い出になりました(∪・ω・)


スノハレもっと上手になるね、かわいく踊れるようにがんばる











ゆうゆうー!いつも支えてくれてありがとう!!開凸してくれてとっても嬉しかったよ。

迷惑かけてるかもしれないけど、ちょびっとだけ大きくなった(かもしれない)ねるをこれからもよろしくお願いします。









ゆーきくん。忙しい中来てくれてありがとう!

これからも笑顔でがんばりたいなあ。また会った時にはいろんなこと聞いてね。

元気で!!またね!!










わかめちゃん誕生日お祝いしてくれてありがたい!


バルーンも重ね重ねありがとうね(T_T)すごくすごく大切な思い出になりました。

たぺやっこちゃんとゆらゆらしたので楽しみにしとってください!!!( ˘ ³˘)私も楽しみ










SHINBU。。。

ハピデ#とは。いつまで経っても謎。めちゃ面白かったです笑!!ありがとね。


坂道ハマったので今度教えてほしいな。あと神48入れたンゴ。。:right_facing_fist::left_facing_fist:


と思ったらダウンロードできなかった










しましまこ〜〜〜!!!!!!


プレートめちゃうれしかったです〜〜〜〜(T_T)


なんかよくわかんないけどいつもありがとう。しましまがいる癒し空間すこやで。







ゆうくん!


これからもたくさんお給仕がんばるので、いっぱいねるねるするんよ〜〜〜〜〜ボイスチェキ楽しみにしててね

また今度会った時たくさんお礼させてください。









かいちゃあん!おいわいきてくれてうれしかった!


もってったねるる大事にしてください...♡

また今度会った時いっしょに踊ろうね〜〜(^∇^〜)












ゆうかちゃん!ねるこけのことずっと大切にしててくれてありがとう。すごくすごくうれしい

来年もおいわいしようね。女の子同士なんでも話せるゆうかちゃんいつも感謝(T_T)笑



















それから!!
















ぎゅーーーーーーっ


バルーンありがとうございました!!!!!めっちゃおしゃれ。。。チクチクがお気に入りです笑


わかめちゃん、こさりんありがとう!めちゃめちゃもちゃもちゃ一生の思い出になりました(T_T)







顔面崩壊しててごめんぬ〜(T_T)


お花センスよすぎてびっくりした!期待以上すぎた。。。。めちょめちょめちょうれしかったです!すごくギャラクシーなお花でだいすこでした、、、!!!ゆうかちゃんありがとう!!!!!!






















ほんとにありがとうございました!!






今までいろいろいろいろほんとに色々あって、





たくさん迷惑かけたりしたかもだけどここまで頑張れたのはみんなのおかげです















これからもねるなりに一生懸命がんばります(  ̄ー ̄ )♡〜










いつもありがとう






これからもよろしくね。












思ったこと書いたので変な文章だったらごめんなさ(T_T)









いえい!









:sheep:.。oO

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!