ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるねねるるね

コメ返





















コメ返の時間がやってきたぞーーーーーーーーーーー!!!!










ねるは絶賛筋肉痛でございます。。。。。








やっことつつきあってる:heart:




ちょっと楽しくなってきてしまった































ゆーきくん




チョコミントは食べれないやつもある。。。

今度教えてけろ。


ちょっとゆーきくん!!!!ねるってばめちょめちょ筋肉痛なんだが。。。。。。カエルのよう。。

でも久しぶりでめちゃめちゃ楽しかったからまたやろうね!!!!!!(ゆーきくんもやるなら)


えへえへ



責任とってはよつつきに来てね(*'ε`*)♡








わかめちゃん




わかめちゃん定型文やーーーん笑

これからも活用してください。


ハンバーグはご自由にどうぞ♡








ゆきやくん



この間はありがとうーーー!お話出来て楽しかったでふ!!!!

ずっとゆきやくんにツッコミ隊長されてた。。。へへ


ウォーターブルーニューワールド覚えようとおもてるので、ゆきやんやんもコール覚えてきてくれるとうれし!です!!!!

ふふふ、、、一緒にコールしよう








悠くん



キャラメルリボン!!!!!!ねるも好きよ

とろとろしてておいしい:yum:


でもポッピングシャワースースーしなくないですか?ぱちぱちがだめなのかなあ、、、?









ひろろ



バレンタインドリームお気に召したようでなにより笑

かわいいよねー!!!!ねるも好き


ヘッダーもありがとう!!!!いっぱい見る度に嬉しくなっちゃうんご!!!!!!!えへへへ


ねるもひろろとはいっぱいお話したいと思っとるので気長に待っててください♡








もーりーー



ポッピングシャワーはトリプルがいいです。。。。。

今日買って行こかな。。。食べたくなっちゃった。

また今度ゆっくりプリチャンのお話しよね。ねるもレベルアップしたべさ(T_T)たぶん







よしおくん


この間はチェキありがとうーーーー!!!

またねるとチェキチェキしてくださいな


えへへ






すたかさん



( ˙-˙ )



ジュゥゥウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






侍さん



えーーーん!ぜんぜん侍さんと会えてないですね(T_T)(T_T)お待ちしております


体調大事にね(T_T)







たくにゃん



おにく!!!!!だいすきです!!!!!!

コロコロステーキが好きなんですけどアレはなんのお肉なんだろう、、、:thinking:しかくい


玉ねぎソースぽいやつもすきです。。。じゅるり

またねるにあいにきてくだしあね(*'ε`*)待ってます







じぇーんくん



じぇーんくん!ありがとう!!

困ったらじぇーんくんがいる!と思うと心強いです

またお話ししに来てね。いつもありがとうです!!!!







かいちゃん


お正月ありがとう(*'ε`*)たのしかったねーーーーー!!!!!!!


かいちゃんとたーくさんお話したいことあるけん、待っとるねえ♡

来月はねるの誕生日イベントもあるので忘れずに。おいわいしにきてくださ♡(๑¯ ³¯๑)

かいちゃん一生家畜のベル:bell:







ゆうゆう



ゆうゆうせらぴー。。。(じわあ)


いつもゆうゆうと話すの楽しい!と思っております。。


このあいだめっちゃ楽しかったねえ!プチ宴会やった。またいっしょに宴会お給仕しようね♡
















たくさんたくさんコメントありがとうございますです!!!!!





















でーーーーーん











バレンタインドリームたくさん見に来てくださいねえ!!!!!!




まってるよー












:sheep:。oO

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!