ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね 卍ブルドーザー卍

卍ブルドーザー卍











久しぶり










みんなに会えないのさみしいよー:sob::sob::sob:


















おうちでずっとSwitchしたり曲聴いたりしてます。






おうちは好きなんやけど、みんなにずっと会えないからかなしいー







あとPS4がほいちゃんち










やだー










バイオのリマスターとかHorizon Zero Dawnとかペルソナ5とか積みゲーたくさんあるんだ......



















さみしすぎるのでメダカ飼おうかなとか思い始めた。





ぴえんまん:pleading_face:















みんなネットでたまに遊んでくれるのだよ












すふちゃんとださい服選手権したらセンスが被って草草の草でした。














ブルドーザー。笑
























ブルドーザーのように早く元気になります!










それではみんな体調気を付けてね。電波飛ばしておきます。









元気▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)












またげんきであおうね






自撮りはよくわかんないもさもさねるしか無かったのでさようなら:wave:









( ˙³˙)






:sheep:。oO

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!