ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるねねるるね

ネルリアン



いえーい







:alien:2/24日!ねるBDのこくち:alien::star2:








たくさんたくさん盛り上がりたいです!!!!






いっしょにすやすやネルリアンしたいです:alien:












※突然のおつきとおひさまの衣装逆になりました!






たくさんのご主人様と会えるの楽しみにしております♡♡










世界一素敵なバースデーイベントになるといいな〜









ねるのはじめてのお誕生日イベント、一緒に盛り上がりましょおーーーーー!!!







どきどき











こくちこれで合ってるのかわからんすぎて瞑想中(~ ˙-˙ )~







むずいなー








ネルリアンめちゃ面白なのでぜひ見に来てねンゴ〜:penguin:( '-' :penguin: )ペン...




たくさんよりめしたよ










:alien::alien::alien::star:️!!!












:star2:









おぼえようとおもってるやつリスト



:alien:ロミシン

:alien:最上級ぱらどっくす

:alien:幻影ギャラクティカ

:alien:ウォーターブルーニューワールド

:alien:ロマンスに夢見る妄想女子のうた

:alien:PUSH

:alien:りスタート


(仮)





コール調べてきてくれるとうれしな!



:alien:予定(仮)なのでリクエストあったらくださ







:star:





詳細ネコ:cat2:






2.24 ねるるBD ネルリアンの襲来

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ご主人様、お嬢様!こんばんわに!!!!

いっつもたくさんたくさん仲良くしてくれてありがとうごございます♡

ついについに!!ねるるのお誕生日がやってきました!!!!_(:3」∠)_.。oO


はじめてのイベントでどきです!!みんなといっしょに騒ぎたいなあ。。‎。!!!



みんなでいっしょに宇宙人になりましょーーう!!!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

 

:sheep:【ひにち ・ばしょ】


 


2/24 お誕生日当日 天神西通り店




:sheep:【いしょう】


☆おひさま エイリアン


☆おつきさま ひみつ


※逆になりました

 

:sheep:【メニュー】


☆ぶろまいど400円


☆デコチェキ 2,700円


☆ねるわがままライブ!(ICカード入れ+ライブ)3,500円

※VIPカード入れにも使ってね。 


☆おえかきわがままライブ!(イラストアクキー+ライブ)3,150円

※ねるが頑張って描きます。


☆ねるチェキ帳(授与式+チェキ帳)授与式+1,500円


☆ねるねるドリンク (ぷち全身バッジ+ドリンク)2,000円



:sheep:【ねるねるスタンプカード配布】


☆全部うめるとメイドちゃんの寝顔私服ボイスチェキプレゼントですっ♡

※当日のみ有効です。ボイスチェキのお渡しは後日とさせていただきます。


:sheep:【タペストリー特典】


☆通常タペストリー サイン券


☆王様タペストリー なんでもお絵かき券+15秒動画券


☆神様タペストリー なんでもお絵かき券+ライブ撮影券

 


:sheep:【事前物販特典】

 


☆花束 サイン券+お絵かき券


☆フラワーバスケット 30秒動画券


 ☆バルーンスタンド サイン券+お絵かき券+ライブ撮影券


☆シャンパンタワー サイン券+お絵かき券+ライブ撮影券×2+ お手紙

※内容によって特典を変更させていただきます。


※事前物販は2/16までのご注文とさせて頂きます。

※各特典は3月末までの使用期限となります。

※税別価格での表記です。


:sheep:【予約特典】


開凸特典 ランダム衣装ボイスチェキ

予約特典 ランダム衣装チェキ


※予約は2/18までとなります。












素敵なイベントにしようねえ



いっしょにネルリアンしましょう:alien::alien::alien::mushroom:








:alien:これはハーフツイリアン:alien:










毛量多すぎリアン












:alien:。oO

いいね 10

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!