ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね
ネルリアンへのコメント

ゆきや

おはよー

楽しくなること間違いないやんw
全力で応援するね(๑•̀ㅂ•́)و
コールは90%覚えました⤴︎︎⤴︎︎

ひろろ

ありがとう

ねる、昨日もありがとう。

なんか色んなモヤモヤが晴れたから、清々しくて自由って感じで幸せ。笑

ねるが前に言ってたように楽しみに行くよ。

今はけっこう楽しいよ。

じゃ、明日。

バイ。

ひろろ

のんびりしあわせ

ヤッホー、ねる。

今日は家で色々しながらのんびりしてる。

こういうのもたまにはいいね。

誕生日が段々近づいて来るね。

楽しみ楽しみ♪

また明日ね。

ひろろ

きたいしてます

ねる昨日はお疲れ様。

ライブのリクエストねるが覚えてくれるの期待してるよ。

ひろろも色々頑張るんで頼んだよ。

よろしく!!

月曜日会おう。

チャオ。

わかめ

 

いくよーーー!!!やったーーー!!

ボイスチェキ楽しみにしてます

ひろろ

すてきないちにちに

ライブどれも知らない。笑

へえ~、こんな曲なんだってのんびり見とくよ。笑

踊って欲しい曲はあるけど、ねる好きじゃないみたいだからな~踊って欲しいけど残念だなぁ~。

素敵な1日になると良いね。

チャオ。



1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る