ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね すてきな毎日

すてきな毎日






今日もお給仕ありがとうございましたンゴ










たくさんいろんなお話できて楽しかったよ!!















最近色んなビッグなことがあるねえ...







うれしいことかなしいこと いっぱい












うーん













とりあえずこれからもねるねる頑張るね!











みんなと一緒にわらってたいな〜










いっぱいねるねるしてください!!!!!!⸜(๑⃙⃘.๑⃙⃘)⸝












ひさしぶりのまともな自撮り.

























このブログにコメ返する!





最近のこと語ってください笑










わたしはおにぎりたべてねますネルリアン








あ!!ネルリアン予約してくれた人ありがとう!めちょめちょうれしい














またね〜ばいにゃん










:sheep:。oO

いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!