ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるねねるるね

かんしや










今日はほんとにありがとうございました






卒業式、ウイルスが凄いのであんまり会えないかなあとかおもってたんだけど、ぶじ会えてよかったです!もちろん会えなかった人もいるけど それはしょうがないね







すごく時間短く感じて、気づいたら19時でびっくりした!チェキ丁寧に書いてたらばか時間過ぎてたでよ







ライブもたくさん踊らせてくれてありがとう!引きこもりだったので上手く踊れたかは分からないけど、死ぬほど気合い入れて踊った!あとぜんぶ最後だと思うと一生泣いてた














たくさんたくさんお世話になりました







いつもいっぱい仲良くしてくれてありがとうございました










ねるるはお給仕する前、あんまり人と喋れなくて、なにもできなくて








めいどりーみんでお給仕できて、人と話すのってこんなに楽しいんだなって思えました。私話すのあんまり得意じゃないんだけどね......
















めいどりーみんのメイドちゃん、ご主人様お嬢様に出会えてねるるはほんとに幸せです。楽しかったなあ













寂しいよ〜〜〜〜〜寂しいなあ






毎日みんなに会いたいしお給仕したいし遊びたかったな〜みんなのことが心からすこだよ










今日幼稚園児みたいなことしか言えないでごめんね。






普段は伝わってないと思うんだけどみんなのことがほんとにほんとにほんとにすこなんだったんだよ〜











今まで気にかけてくれてありがとう











もしよかったら、こころのどこかすみっこであの時ねるるがいたんだなって覚えててくれたら嬉しいです








みんなこれからも萌え萌えするんやよ!

















ねるるは幸せだったよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!メイドちゃんになれてよかった!みんなと会えてよかった!








ほんとにありがとう!!
















かおがまるまる





※今日全然話し足りなかったので次バチバチ長コメ返させてくださいあとプレートとかのお礼も




今日来れなかった人も、もし暇だったらコメントくれるとうれしいです











かんしや!ほんとに今日楽しかった!







ねるる:sheep:。oO

いいね 11

コメント 32

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!