ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね
かんしやへのコメント

ゆきや

ねるる

ねるるお疲れ様!
最終日いけんかった

たつやくん♪

ねるるちゃん、幸せになってね‼️

ねるるちゃん
その後、お元気ですか?
たつやくんです
コメントが遅くなって
ごめんなさい
ねるるちゃん
卒業してから
だいぶ経ったけど
元気にしてるかな
ねるるちゃんの
卒業の日
たくさん話せて
よかったです
でも
ねるるちゃんが
いないのは寂しいです
卒業の日の
ねるるちゃんの
ライブのダンス
すごかったね
ねるるちゃんは
メイドちゃんに
なるまで
たくさんたくさん
努力したんだね
すごいね
尊敬するよ
メイドちゃんで
がんばったこと
いい経験になったね
もう何があっても
ねるるちゃん
怖いものないと
僕は思うよ
また
みんなに会いたくなったら
少しでも
りーみんに
復活してください
その時は
必ずまた会おうね
それでは
必ず幸せになってね‼️
何かの機会で
また
ねるるちゃんに
会えたら嬉しいです
体に気をつけてね
元気でね
じゃあまたね
ねるねるねるね

せいや

おめでとお

お疲れ様!
顔小さすぎて遠くだとわからんけど並んだときに意外とちっこくてチェキ取るたびにびっくりしてた笑
ねるるはマジで可愛いし癒やしだったよー! 
色々ありがとうな!

くまちゃん

おめでとうございます。そしてこれからの人生に

ねるるちゃん卒業おめでとうございます。
最終日はちょっとだけど話ができて良かった...
私もちょっとしかいられなかったのが残念だったけど元気なのが見えたから本当に安心しました。本当に良かったです。
ねるるちゃんのこれからの人生に幸あれ

かいちゃん

かいちゃん2

ねるるの事は忘れないし大好きだよ〜

樋口翔太

樋口翔太

卒業おめでとう

寂しい

ねるる大好き

しけこ

ねるこ卒業おめでたう(∩´﹏`∩)

ねる卒行けなくてぴえんなんだけどとりあえず、卒業おめでとう!

ねると最初に会った時のことは色んな意味で印象的だし多分これからも忘れないと思う。笑
関わってきたメイドちゃんの中で1番変わっていってすごくキラキラしててねるがいる日は毎日楽しかったよ( ᷇࿀ ᷆ )♡
めいどりーみんでねるに出会えてよかったよ、私は幸せもんだよねって思うのよ。
りーみんで推しはいないと思ってたんだけどね、ねるのブロマイドはほしいしチェキ撮りたいし、これは推しなんじゃないかって気づいた時にはもう遅くて私もねるのタペをいれればよかったなって少し後悔してる(;_;)

ねるこけさいつよだね。だいすきぴ。

ありがとう

卒業おめでとう!!!!!
本当はもっと会いたかったしまだいっぱい話したかったけん卒業して欲しくなかったけど最後楽しかったって言ってくれたの本当に嬉しかったのでおめでとうで送り出します( ; _ ; )

泣かんようにしようって決めとったんやけど1日中泣きっぱなしでごめんね、でも朝一番で目が合った時に私が泣いてねるるも涙目になってたの正直嬉しかったです()

天神てやっぱ遠くて月に1.2回行けるか行けんかくらいやったけど行く予定があった日はほとんどねるるもお給仕入っとって実は運命なのでは?!と思っていました ^ ^*

ねるるは私がほんとにショック受けてた時にずっと大丈夫?って声掛けてくれて2回目のお誕生日会と卒業するなら絶対お給仕するって約束してくれて正直前日までお給仕無かったし当日ちゃんとおるよねって少し不安やったんやけどそれをちゃんと守ってくれてほんとのほんとにねるるのことを推して良かったなって今心底思ってます。
何もしてあげれてないけど気持ちだけは1番のつもりです;;

ヒビカセいつも頼んでごめんね、でも覚えてない中でも必死に頑張ってくれるねるるかっこよかったし、最後時間無い中覚えてくれて踊ってくれたの誰が踊ってるヒビカセよりも1番大好きです。

まだまだ書ききれんけどほんとに止まらんくなるけんここら辺で、、私のコメ自体が鬼長だけどねるるのバチバチ長いコメ返期待してます!!!

心の隅っこになんか置かんし絶対忘れてやらないので。ラストブログでもまた鬼長い感謝コメ書かせてください、!

ひりょよし

本当に今までありがとう!お疲れさま!

ねるるちゃんのブログ初コメで
最後のコメントになってしまうかな。
卒業式で会えてほんとによかった。

今までねるるちゃんには目も悪くて
緊張してあんま話もノリがよくなく
見えたろう俺にたくさん
話しかけてくれてすごく嬉しかったし
ありがたかった!いつからかねるるちゃんが
おる日行くとき会えるのすごく
楽しみやったよ!話しても見たまんまも
全部可愛かったよ!

これから会えんくなるのは正直
実感ないし今めちゃめちゃ寂しいよ。

最後に応援もしてもらったけん、
勉強もなんでも頑張れる!
これからねるるちゃんも目標に
向かって頑張ってね!

ほんとに今までありがとう!
卒業おめでとう!お疲れさま!
ねるるちゃんのこと絶対忘れんよ!
かわいくて優しいねるるちゃんが
大好きやったよ!
かなり長くなったね。ごめん!

もんげちゃん

お疲れサマンサタバサ

ねる卒業かー
次のステージでもがんばるんやでー

1ページ (全32件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る