ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね
かんしやへのコメント

かなた

ねる!幸せになれよ

ねる、卒業おめでと
きのうはとても楽しかったし、ご出国したくなかった
でも約3時間、最後までキミのことを見守る事ができてよかったよ
初めてライブ入れたり初めてプレート入れたり思い出つくれたね
プリパラのライブ見れてうれしかった
次入国したとき、お預けのチェキ受け取ったらまた泣いちゃうなw
オープニングからほんとにお疲れ様だったね
いつからか ねるとは仲良しさせてもらって、お話たのしかったよ
見守りたいメイドちゃんNo.1ねる
かわいいかわいいあかちゃんみたいな笑顔、わすれないよ
アイドルでもメイドちゃんでも、いつでも転生まってるからね

りぼんちゃん

ねるんるん!

卒業おめでとう!
ねるるとはなかなか会えなかったし、
あんまりお話しできなかったけど、
ダンスはキレキレだしいつも明るいし、
すごくステキな子だったと私は思ってるよ( ^ω^ )
卒業は寂しいけど、
次に向けてがんばってほしいです!
コロナもだいぶ落ち着いてきたけど、まだまだ油断しないように、お互い気を付けようね!
昨日はお疲れさま。ゆっくり休んでね。

ししょう

お疲れ様!

昨日は久しぶりに元気な姿見れて良かった。

でも、これでお別れかと思うと寂しいな…

ねるるの全力ライヴ好きだったよ

もーりー

 

今までお疲れ様!
本当は行きたかったんやけど仕事があって行けんやった…
これからもいろいろ頑張ってね!!

きゃん

お疲れさまでした

ゆまです。

お給仕お疲れさまでした。
ねるさんのライブいつも楽しそうに踊ってるのがとても印象的で、すごいかっこいいなと思いながら見てました!
話しかけづらいやつだったと思いますが、それでもいつも声かけてくれてありがとうございました!
これからもずっと元気でいてくださいね!

最後チェキ撮って欲しかったんですけど、なんかねるさん見てたら悲しくなっちゃってお願い出来なくてすみません(・_・、)

しましま

長い間お疲れ様〜〜
ねるるのチェキ大事に取っとくわ_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…
ゆっくり休んでねー

わかめ

卒業おめでとう!!

ねるるはずっといるものだとなんとなく思ってたから
最初にツイッターで卒業の告知を見たときは驚きました。
今はまだ実感なくて、次に行ったらまた会えるんじゃないかと思ってしまう自分がいます。
多分今まで話したことなかったけど、アプリのお気に入りキャストの3人のうちの一人はねるるにしてて、最初から最後まで変えなかったと思います。
休業期間中ブログの更新してなかったから心配してたけど、元気そうで安心しました。

楽しかったこと、悲しかったこと、いろいろあると思います。
成長できたことも、できなかったこともいろいろあるよねw
めいどりーみんで学んだこと全てのことをを
ねるるの糧にしてこれからも精一杯生きてください!
応援してます!
卒業したこと、絶対に後悔するんじゃねぇぞ!

最後ミスってほんとすまんかった...

えーき

卒業おめでとう

プレオープンの時おどおどしてたメイドちゃんが、ドリームになって、いろんなステージで踊って凄いなぁと思いました。
卒業してもねるるらしく楽しんで行ってください。

ゆうき

おめでとう

ねるにコメントするの初めてやけど笑 卒業おめでとうイベント参加できなかったけどねるが楽しかったならそれでいい
初めてねるに会った時は外イベの時であまり気にしてはなかったけど今年?のひまのBDイベで小倉のお給仕で会った時ねるのヲタ芸見た時は衝撃的ですごい感動した笑ヲタ芸ってすごいなぁって思ったねるのヲタ芸もっと見たかったけどそれがもう見れなくなるって思うとちょっと寂しいかな 
ねるはどこにいてもみんなのねるるだからね
暇があったらまた小倉に遊び来てね

じぇーん

元気でね

風邪引くなよ

今までありがとう

オープンからこれまで実は1番心配してた(笑)

柄にもなく最後のライブの時泣いてしまった

長いめいどりーみん人生で初めてだわ

最後にこのくらいしか出来なくて……

ただ華やかに卒業の日を感じてくれたらよかった

こけしの卒業式の時のねるるのやったこととか

こけしにねるるをよろしくねって言われた時に

ねるるの卒業まではめいどりーみん天神で出来る限り

力になれたらって思ってたし卒業を見送るって

決めてたから最後を見届けることができてほっとしてる

これでプレオープンから長かったけど

俺の中で一区切りついた感じがしてる

これから色々あるだろうけど辛くなったら

めいどりーみん天神での日々を思い出してね

誰がなんと言おうとめいどりーみんっていう

メイドカフェでドリーム服を着たんだから

自信を持ってこれからを過ごして

バイバイ

2ページ (全32件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る