ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね
かんしやへのコメント

ゆうゆう

ねるる

卒業おめでとう

そしてお疲れ様!
良い卒業式だったね
皆に愛されてるねるるだからこその式だったと思います


ねるるは正直ポンコツな部分もあってさ、言った事すぐに忘れるし間違いも多くて見ててヒヤヒヤする子だった(笑)
でも誰よりも一生懸命で頑張ってたよね。
その姿を見ると俺も頑張ろうって思えたし元気を貰ってた。
ライブも常に全力で大好きだったよ!

今まで仲良くしてくれてありがとう。
一緒にいて凄く楽しかった。
まだまだもっとずっと一緒にいたかったな
会えなくなるのは寂しいけど
ねるるに出会えて良かったと心から思う。

ひーくん

ねるるの未来に幸あれ〜

今日は来れるか微妙だったんだけど少しでも会えたからよかったです。

今は自粛とかいろいろあるけど身も心も健康第一ってことで
頑張りすぎて無理をしないように気をつけて元気でね。

それではこのへんで

またね!

のーむ

こんばんは(。・ω・。)

ねるるちゃん卒業おめでとう
知ってるめいどちゃんいなくなるのはやっぱ寂しいなぁ、最後会いに行けなかったし(T . T)

あまり会えてないから回数は少ないけど、毎回楽しい思い出になったよ、ありがとう(´,,•ω•,,`)

りーみんでのお給仕お疲れさまでした。
これからもずっと元気で楽しい日々を送ってね。そして、新しい道でもいっぱい頑張ってね。
ねるるちゃんの未来が素敵な人生になるよう遠くから見守ってます。

では、また会う日まで(ヾ(。・ω・)ノ

(あと、2月あった時感じてたけどねるるちゃん元めっちゃ細いからまるまる言ってるくらいがいいと個人的に思うぞ)

くろねこ

おつかれさまでした

今までお疲れ様でした。

初めて天神店に足を運んだ日、1番初めにお話したのがねるるちゃんでした。

そんなに話す機会は無かったですが、いつも元気いっぱいで、素敵な笑顔だなぁって思ってました!

これからも頑張ってください!

現代の侍

侍の感謝

お久しぶりです!卒業しちゃうんですね。Twitterで知り、ショックでしたよ。卒業式も仕事で行けませんでしたが、盛大な式になったようで安心しました。ねるるさんと初めて会った日はボケが進んでる私の頭では、はっきりとは思い出せませんが、二回目の入国の時に初めて話した記憶がありますね。私の大切な曲である「青空のラプソディ」をさんごさんと共に覚えてくれたことは生涯を通じて忘れません。私が初めて出逢ったメイドさん達は、ねるるさんを含め全て卒業していきましたが、前の職場を失意のうちに辞めて、再就職も決まらずに鬱になりかけていた私にめいどりーみんの皆様は希望の明日を与えてくれました。今の職場でも嫌な事や口を聞くことすら嫌な奴もいてストレスだらけですが、何とか一年を突破しました。これも、ねるるさん達を含め、めいどりーみんの皆様がいたからこそ、成し遂げられたことだと確信しています。本当に感謝の極みです。最後になりますが、御卒業おめでとうございます。今まで本当にありがとうございました!いつか、また会える日を願っています。バイバイ!!

しょうちゃん

お疲れ様

ねるる!卒業おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!今日は行けなかったけど、めいどりーみんに通うきっかけになったのは実はねるるがきっかけでした!授業中に友達と貰っためいどりーみんのチラシ見て調べてたらねるるめっちゃ可愛い!てなって実際行ってみてめっちゃ楽しかったのを覚えてます。これからは自分の夢に向かって頑張ってください!僕にめいどりーみんを教えてくれてありがとう!

かいちゃん

寂しい悲しい辛いかいちゃん

ねるる今日までお疲れ様僕とりーみんで仲良くなりだしたのは2018年の12月19日頃だったよね覚えてるかな?それからずっとねるるの推しだったんだよそれでイベントとかカクテりーみんとか一緒にダンスも踊ったとても楽しかった次にタペストリー一番最初にねるるのタペストリー頼んだ時は確か七夕タペストリーだったよね買った時ねるるが凄く喜んでくれて僕凄く嬉しかったその後ねるるのタペストリーは何十枚にも増えてお互いビックリしたね一緒にタペストリー披露会もして楽しかったねるるのTikTok凄く可愛くてとても良かったよ俺5月15日で誕生日迎えたんだ
かいちゃん一生家畜のベル懐かしいねるるのコメ返今でも覚えてるよ
ねるる今日たくさん話したりチェキ撮れてとても嬉しかったよ

まほ

ねるるちゃん

ついに卒業してしまいましたね(;_;)
ねるるちゃんはひまちゃんBDの時に会っただけでお話する機会はありませんでしたけどすぴかちゃんと一緒に撮ったチェキは今でもチェキ帳に保管してます!
そしていまなにタペも買って無事に家に届きました!
もうねるるちゃんのタペは手に入らないので一生大事にします!
これから良いこともあれば辛いこともたくさんあるけどねるるちゃんなりに頑張ってほしいです。

かずやっち

ねるるへ

最後に会ったのはいつやろうか・・・?
ってくらい会ってないままやったね。
俺はあんまり行けてないのもあったけど、最初のころは楽しませてもらったし、チェキも何枚かあるんよ。

振り返ると懐かしい思い出もあるし、今までありがとう。
そしてお疲れ様。

さむ推しのゆういち

ねるるちゃん、一番最初にめいどりーみんのメイドちゃんで気になったメイドちゃんだったし、本店のめいどりーみんにご入国した時にアワードの缶バッジを偶然引いたりして、俺はねるるちゃんを推そう!って決めたんだ、自分は関東に住んでるからなかなか会えに行けるチャンスが無くて、やっと今年の3月に天神西通り店にご入国できた時にねるるちゃんお休みだったのはまじで笑ったwwでもその時に何かしら思い出を残そうと思ってブロマイド買ったんだけど、あの時ほんと買えて良かった!実際に会って、お話したり、笑ったりしたかったけどねるるちゃんが決めた卒業を俺は関東から心の中で見送ってるね!俺はねるるちゃんのことを一生忘れない!

3ページ (全32件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る