ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね
かんしやへのコメント

t2ya

てっ( '-' )チャンだぉ~!

思い出はなんと言っても、
天神西通り店がオープンの時に、
お給仕でオムライスの、、笑笑笑
あの時の楽しい思い出は一生忘れません。

誰がなんと言おうと、成長が著しくて、
すごいなあと感じたキャストさんです。
最後の日に会いに行けなくてゴメンね。

ねるるちゃんに感謝してます!
今までホントにありがとうございました!

にゃんこじま

ねるロス

心の穴が思った以上に大きかったです
最後のライブ見てすこしウルっときてました

ねるるちゃんの全力ダンスはひそかに好きでした
オープンからずっと御給仕ほんとにおつかれさまでしたよ

卒業はスタートさ永遠の道のりって歌詞
思い出しましたとさ

4ページ (全32件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る