ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね
すてきな毎日へのコメント

ゆきや

無理ゲーでした

福岡戻れんやった><
穴埋め期待してて

シンスケ

はじめまして

ねるるさんはじめまして。

シンスケと申します。

恥ずかしがりやなので、お店に行った時、別の呼び方してもらったんで分からないと思います。

まだ一度行っただけだし。

ある人からの紹介で行きました。

ねるるさんも良くご存じの方で、これからもお給仕楽しんで最高に可愛い笑顔で頑張れ!!との事です。

今度のイベント楽しみにしてます。





くまちゃん

最近かぁ...

お疲れ様です。辛いときに溜め込むのはもっと辛くなってそのうちいろんなところに出ちゃいますからそうならないようにどんどん吐き出してください。お手伝いしますぜ
最近現場は改築2件に新築2件くらいかなぁ
結構頭から粉を被ったりしてるからそのうちくまからパンダ、しろくまに変わってしまうかもなぁw

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗ねるるさんのお誕生日行けそうにないです~❗最近、全然めいどりーみんのイベント参加できてないですね…。悲しいです。また、何処でねるるさんに会いに行くので宜しくお願い申し上げます❗

もんげちゃん

俺はしましまから何ももらってない!

なんかいろいろ大変そうだけどがんばってね

またいつかひょこっと顔出すと思うので、
その時はよろしくー

しましま

ねるさんよく会いますね!
月末のイベントがんば!

りーみん

ぴよちです

暇なのでコメントしました(暇なので)
ねるるちゃんかわいいね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)すち(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
わたしは黒髪ねるそんが好きなので一生黒髪でいてください(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)ずっとずっと一緒にがんばろね すち

じぇーん

すでに結構な数のチョコをもらった~

チョコばかりで太りそう

まぁ自慢話は今度話すわ

確かに色々あったよね

ただねるるが気にすることはないよ

ありがとうって気持ちはあるだろうし最後の

お礼なり挨拶なりしたかったかもだけどホントに

気にかけることはない

ただ今までの感謝だけ忘れなければ

知ってると思うけど天神のプレオープンの時は

来た人の中で俺だけが唯一あるあるに1度も

行ってなくて参加したのよね

その分これまで関わってきためいどりーみん11年間の

中でも天神店が1番思い入れがあるし出来るだけ

応援していきたいと思ってる

ねるるがドリームになって天神店を盛り上げていきたい

って気持ちも知ってるしだからこそこれからもねるるを

応援して行くから

前向きに元気でこれからも頑張っていきなよ

わかめ

ありがたい!

まともな自撮りありがたい!

って感じでいつもねるるには適当なコメントばかりしてるけど、たまには少し真面目に書いてみる

うれしいことやかなしいこといろいろあって整理がつかないこともあると思うけど、
将来的にこの経験があったから今の自分があると思えるようになって欲しいです。
そんな感じ

もしよかったらたまには直接真面目な話もしたいな
以上!

最近のこと
私、わかめ!どこにでもいる普通のおっさん!最近ハマったアイドルのライブに勢いで応募しちゃってもう大変!しかも人生初のライブ(りーみん関連を除く)でぼっち参戦!いったい私、これからどうなっちゃうの〜!?

きゃずどす/きゃずお

毎日がエブリデイ!

わいはねるの元気なお給仕好きよ!

色々あってよわよわねるるかもしれんけど、わいがおもろいことして笑かしちゃー!!

またワンコねるを可愛がりに行くけん←

ネルリアンおもろい予感しかせんけん予約した!!たのちみ!!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る