ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね
すてきな毎日へのコメント

しんぶ

運動

バイトしてるジムでプログラムのインストラクターやったり
筋トレして
これからボルダリング再開して
キックボクシング始める

ゆうゆう

ねるるへ

今日もお給仕お疲れ様!

色々な事が起きてねるるちゃんも今気持ちが不安定だと思う。

辛くなったり悲しくなったら相談してください。
俺も出来る限りの協力はするし、なるべく入国するようにするから!

心配しなくていいよ!

いつも通り笑顔のねるるちゃんでいてください。

もーりー

 

おつおつ!
今月はバースデーも含めてもう行けないから来月会おうね!

最近は仕事ばっかりや…

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る