ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね
コメ返へのコメント

ゆきや

さんきゅっ

覚えとってくれてありがと!
こっちもそこそこ覚えてきたけんゆっくりで大丈夫よ!
バレンタインのやつめっちゃいい感じw

ひろろ

ユニットさいこう

ねる、もこちゃんとのユニット楽しかった!!

二人のチェキが最高に可愛い。

ねるが綺麗なお姉ちゃんって感じに見えたし。

ねるは、ダンスで決めポーズの所はしっかり決めるから、カッコいいんだよね。

筋肉痛早く治るように祈ってる。

また今日楽しもうね。

ひろろ

きながにまてるかな

ねる、気長に待てるかな?笑

まあ、フロアでのんびりしとくよ。

いっぱいおしゃべりしようね。

ゆうゆうくろねこ

ねるる❤️ちゃん

ねるる❤️ちゃんこんにちは3月か4月にご入国しますのでその時はよろしくね❤️

わかめ

定型文

コメ返とねっこの写真ありがたい!

つつき合ってる写真も載せて下さい!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る