ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね
アワードありがとうといろいろ。へのコメント

あきぴょん

ねるるうううう

やほやほねるるん!

来年は1位やね!
ねるるは推しメイドの1人やから
遠くながらいつも応援してるよ!

ねるるを初めて見た時
「この子頑張ってて偉いな。よし、推そう!」
って思ったもん

♡あいるん♡

おつかりーみん

マジペンちゃんと打ったら来年は1位だべ!

わかな

こんばんへ

ムードメーカー賞2位おめてとーー
他のメイドちゃんからねるるムードメーカー賞って聞いた時めっちゃ驚いた(笑)
これからも天神店を明るく盛り上げてってね、ねるこ
来年は1位取れるようにねるこらしくこれからも頑張れ

生誕楽しみーーわーーい
こけしとねるるが楽しいって思ってくれるような生誕になるようにオタク頑張るね

Mars

お疲れ様

今日も一日お疲れ様でした。

オイラも帰りの運転疲れました。バタンキューです

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る