ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね アワードありがとうといろいろ。

アワードありがとうといろいろ。






こんばんわに:crocodile:









みんないまなにしてるー?ねるるおふとんでごろごろしてる。





















:tulip::tulip::tulip:









突然ですが










ねる、アワードの妖精さんからムードメーカー賞2位もらいました!!!

















うれしい、、、(;_;)





天神のメイドちゃんとしてこれからも頑張ります(;_;)













あと、一位取れなかったの実はめためた悔しいいいのでこれからもっとぶち上げるンゴ













みんなもがんばってるからねるももっとがんばるー!!!!!





















来年に期待するしか!

















暖かい目でみまもっててください。
























:tulip::tulip::tulip:














あとね、







めっちゃ遅くなってしまったけど、24日こけねるお誕生日お給仕なのですよ。























こけしとわくわくしながらまってるので、きてねーーーーーーーー!


























(おすそ分け兼こくち)
















そろそろねむいからねます。おやしmj





















じゃーねーーー



:sheep:.。oO

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!