ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね お誕生日ありがとう

お誕生日ありがとう








おはようございます。ねるるです。

























2/24にち、ねるこけバースデーありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ )( ˶˙ᵕ˙˶ )( ˶˙ᵕ˙˶ )











みんなのおめでとうと、







すてきな花束で世界一しあわせなお誕生日でした\\\└('ω')┘////!!!

















ありがとう
















(なまくびになってよろこぶねるる:tulip:)



















ねるは最初はぽんこつのぽんで、いろんな人に心配されながらお給仕してきたんやけど、




お給仕のなかで出会ったいろんな人がおめでとうを言いにきてくれて、繋がりと優しさってすごいーーーーーーっlー:exclamation::exclamation::exclamation::exclamation::exclamation:️みたいな。















なにが言いたいかわからなくなってきたけど、、









感謝のきもちでいっぱいということで




















(すてきなプレート)




















(こけし)














(ぱっかーん)

















ありがとうございました。













これからもっともっとがんばるねるるをみててね。
















:sheep:。oO

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!