ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね
お誕生日ありがとうへのコメント

わかな

牛乳持って走ってるねるるが1番可愛いよ

コメント遅くなってごめんね
改めて、お誕生日おめでとうでした
すてきな日曜日覚えてくれてありがとね(笑)
花束も喜んでくれて良かった
ねるるがイベの日に沢山ありがとうって言ってくれてめちゃんこ嬉しかった、こちらこそいっつもありがと
これからも歯にリップ付けながら頑張るんだよ
おやすみ

まつ毛のけんちゃん

良き誕生日になった?

短い時間だったけど、お祝い出来て良かった(^^)
しかもステージ前の特等席でライブ見れて良かったよ(笑)
プレート、真島の兄さん風に書いたけど、暫く気付いてくれなくて悲しかったな(笑)
そういえば龍が如くオンラインやってると、スマホ電池の減りが早くなった( ̄□ ̄;)!!
本当は昨日コメするつもりだったけど、姫こけが突然卒業すると発表するけん、昨日パニック起こしてずっと泣いてた(涙)。結構前から卒業の話が出てたって聞いて、余計辛くなったな(;o;)
それはともかく、改めてお誕生日おめでとう♪

♡あいるん♡

おつかりーみん

おめでとう

もんげちゃん

ふつくしい…

おめでとう!
これからも頑張って!
幸せな1年にしてね

樋口翔太

ねるるちゃん可愛い

誕生日おめでとう
ねるるちゃん可愛い
ダンス上手だよね
これからもお仕事頑張ってね

けろけろゆめっぴ

ねるこのすてきな日ようびをもういちどみたいに1票

かわいいねるこ、2Ψおめでたぅ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
ワロタピーポーせいこうしてよきだったぬ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

すきみ。

ねるこは何Ψになっても、ねるこのままでいてぬ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

ぬ。

Mars

おめでとう〜

別の日だったのにプレートのっててビックリ

というか俺実物見た記憶が無かったのであれ?ってなった

同じ日の誕生日なのに自分のお祝いしてなくて改めて今日行ったわ(^_^;)

こけしたちが卒業発表したみたいで急でしたが、誕生日だけでもお祝いしてあげられて良かったです。

次会ったら絶対!はじめましてじゃないからな(^^) mars

ゆーき

ねるるちゃんこんばんはー

龍が如く楽しいです←
と言う、報告です←

まだ序盤だから語れるくらいまで頑張って進めるね

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る