ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね
いーすたーへのコメント

ひろ

いーすたー楽しかったよ♪♪

ねるる、お疲れ様!!

いーすたー楽しかったよ~♪
いっぱいねるるのライブ見れたし、ユニットとかもいっぱいあったからめちゃめちゃ楽しかったよ!!

いーすたーの特別衣装のねるるも、めちゃめちゃ可愛いかったし♪
また、見てみたいね。

ねるのライブは、最高だし、ねるの笑顔は本当に素敵だね♪
いつも楽しくて幸せな時間をありがとう!!

ゆーき

うらやましいなー

その日は大阪だったからなんば店行ってきた…
とりあえずね、地殻変動しよ!もう起こそう!( ;´Д`)
まあ、イースター行ったいつメンに代行してもらったけどさ色々

めっちゃねるとチェキ撮りたかったしライブも入れてあげたかったな。
いっぱい踊れて楽しかったならほんとよかった!今度会うとき何踊ったか教えてね。
あ、あとね。なんば行ってまほちゃんって子がロミしんのデタラメコールってのをしてて面白いから教えてもらってきたから今度やろー٩( ᐛ )وミントに入れてやらないとなんやけどね。
ちょっといっしょにコールしようやーψ(`∇´)ψ

ねるが踊ってる時のコールも楽しいけどねるとコールするのも楽しいんだよね。早く会いに行きてえな。またくるね!

かずやっち

楽しかったよ

久しぶりやったね!
ねるるが俺のこと忘れとらんやろうか心配やった
以前より入国する回数がしばらく減るやろうけど、たまに顔出すけん、また話しかけてや!

かける

やっほ(*´ー`*)

ねるるちゃん、お疲れさまです(*´ー`*)

イースターイベント楽しめたみたいで何よりです♪
私も少しだけですが、参加することが出来て(^^)

雰囲気が楽しんでるんだろうなって店内で(*^^*)
皆さんがウキウキされてるのを見ると嬉しくなっちゃいました☆
※お前が一番ウキウキした格好してたろ!という突っ込みは禁止←

ねるるちゃんの衣装めっちゃ素敵やったなぁ(^^)
たぶんあのデザイン、ねるる専用に作られてるで!
と言わんばかりの似合い用♪さすがでした\(^^)/
うさちゃんとの耳おそろ、きっとわざとだよ(^q^)うん♪

ほいっぷさんの帽子、
サンリオさんのキャラクター載ってたよね(^^)?
キャラクターの名前ちょっと分からんかったけど、
あのキャラクターも可愛くて、ほいっぷさんに似合ってたよね♪
さすが二人のセレクト!違うね(*^^*)

写真たくさんありがとう☆ミ
みんとさん出て来はるかなぁ…と
内心思いながらスクロールしてしまったことをここに記します(笑)

出てこない?と思ってたら玉入れの玉wwwww
と共にうさぎカットインで草←←
彼女らしいわね(*´ー`*)

ではでは、今日もコメント長いけどありがとう♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る