ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるねねるるね

いーすたー













イースター楽しかったね!







ねるねる最高にハッピーな一日でした。





いっぱい踊れて、新曲たくさんお披露目できたからわくわくはっぴー:blossom::blossom:















缶バッジもみんなゲットしてくれてありがとうございました:pancakes:








えへへ‪(/* °×° *\)‬うれしい!!











:pancakes::pancakes::pancakes:










:rabbit:それではおまちかねの






写真タイム〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ドンドンパフパフ)














ねるうさ






おみみおそろしました!


うさがねるカラーのむらさき身につけてくれててちょっとうれしかった!!!!!





(わざとだといいなあ)














つぎ!ましゅねる





ましゅは着物みたいなやつ着てた。いちごもいっぱいついてた。



頭にうさぎ飼ってた:strawberry::strawberry::strawberry:


ましゅくっついてくるからすき。












ねるさんご!




なんか永遠セクシーな衣装だった、、、

短い、、、、短いよさんごちゃん、、、、、!!!!


さんごちゃんだからこそセクシーに着こなせる衣装だとおもいました。まる












おつぎ!ねるほい





このほいっぷちゃのキャップ一緒に探しに行ったんだよーー!!えへえへ。


イースター仕様のほいっぷちゃよきまるみ。



(๑´ω`๑)ぐへへ














:pancakes::pancakes::pancakes:

















ほんとにほんとにすてきなイースターでした。みんなありがとう:pancakes::pancakes::pancakes:










みんなのおかげで毎日お給仕楽しいです。







来てくれたご主人様も、来れなかったご主人様も、







すてきな毎日をありがとう。







これからもよろしくねる:blossom:( 'v' :blossom: )










にっこりーみん!!!!!!!!
















(ねるがもってるやつ最初たまいれのたまかと思ってた)




(だれかのしっぽらしい)








(みんなはたのしかった?)














:sheep:ねるる.。oO

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!