ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね ねるふわメルシィガール

ねるふわメルシィガール










ぴかぴかーーーーん!!!














ライブリスト増えましたえへへへ










・ゆるふわ樹海ガール





・気まぐれメルシィ








です






いっぱい踊りたみ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)










ゆるふわ樹海ガールはリクエストしてもらったやつで、ちょっとかっこいい系な気がする。




ねる的に頑張って練習したので見てほしみ!!!!




頭ばーんがお気に入り。














気まぐれメルシィのほうは、



全然私に興味ないじゃん(あるある!)





っていうノリノリなコールがあるのでめちゃくちゃ楽しみです。



コールだいすし。









ねる豆なんだけど、ねる自分でコールしながら踊ってる時あるんだよ。




変なメイドすぎた笑



















あ、あと、みんとと脱法ロックも踊れそうなのでお楽しみに:seedling::seedling::seedling:













今日も一日ねるっとがんばるばーい٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و

















:sheep:.。oO

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!