ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね もぐもぐな話

もぐもぐな話








突然ですが、もこちゃんを食べました

















ʕ•ᴥ•ʔʕ•ᴥ•ʔ















えーんおいしかった(;_;)もいっこたべたい




おなかすいた。( º﹃º )










おなかすいたといえば、この前りとちゃんからトッポギが送られてきたのね。




ゆいちゃんとみんとがバクバク食べてて、、マカロニみたおでおいしそうで、




一口もらったんですけど




痛かった(口の中が)




味覚さようなら




ねるるの口は死にました



あの二人は味覚死んでると思うの(((( ˙-˙ ))))スゴイ










この前もお土産に一味唐辛子渡したら嬉しそうにオムライスにふりかけてた( °_° )










こわい。。。。。


















からいもの苦手なねるるでした






おやしみ




:sheep:.。oO










いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!