ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね コメ返(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

コメ返(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)









コメ返の時間だーい!!!













:blossom::blossom::blossom:











ゆーきくん:doughnut:




地殻変動まだですか?


体調わるいのめちゃくちゃ心配だからね。ねる偉いからライブリスト爆増やして待ってる。。。


覚悟すべし。



ねるもゆーきくんと会うのもはやお給仕の日課(?)になってたからかなしみんとだけど、心配ねるるなので。


元気になれビーム送っとくね(∩^o^)⊃━☆゚:croissant::croissant:

また来た時にいっぱい話そ











ひろくん:tomato::cucumber:



イースター来てくれてありがとう!


ひろくんいつもねるるのライブ好き好きって言ってくれるのでめちゃくちゃうれしい!!!!


モチベになってる。

ひろくんが教えてくれたやつ後でチェックするね!



(コール挑戦してみてくれるのうれしいなあ:blossom::blossom:)












わかなちゃん:fish_cake::rice_ball:




ねる元気!!


あとぷるだっくぽっくんよみょってなに?プルタブの仲間?こわい(∩´﹏`∩)



あとねるるは肉じゃないです。










すぐるん:ramen::ramen:



おそろだー!わかる( ; ; )

北極らーめん??名前からからそう、、、、、今度行ったときチェックしてみるンゴ



辛い系ぜんぶだめ( ; ; )みんとこわいいい










あいるん



・え?あいるんって水族館からのはけんできたんじゃなかったの?













もんげちゃん:pretzel::pretzel:



目の肥えたもんげちゃんに褒められるのは嬉しい。ありがと:tomato:


好きになってもいいのよ?(笑)











侍さん:dango::oden:



あー!イースターご入国ありがとうございます:blossom:


気まぐれメルシィ好きなんですか?えへへ嬉しみ:blossom:


私の中での何気安定侍さんなのでこんどご入国したときいっぱいお話しましょー!!!!!!












かずやっち:hamster::hamster:



かずやっちめちゃくちゃ久しぶりやった!!!!!!元気してた?


久しぶりであんまり話せなかったけど次来たとき絶対いっぱい話そうねるねる


たのしみ。












つかさくん:duck::duck:



嬉しいのでよきまるです!でもホーム画面の自分を見るのは気はずかしいです。(えへ)


つかさくんはいつもお話してくれるキッチンの安定メンバーです。ウインク戦士。


いつもありがとう。これからもよろしくねるねる( •ω- )☆










なかぢぃさん:meat_on_bone::meat_on_bone:



えへー!ありがとうございますー!!!!!!


ユニット楽しみにしててください。いまなんとライブリスト強化中:sparkles::sparkles:( ´ ꒳ ` )


ちなみにどんな曲が好きですかー???











かけるくん:chicken::chicken:




あ。うきうき衣装のかけるくんだ。


毎日みんと活お疲れ様です。ねるみんとユニット実はいっぱいあるのでチェックするしか!


こんどみんとの写真あげるので待っててねるねるー!


(もはやみんとのはなし)











:blossom::blossom::blossom:













昨日はめがねるでした。







レアです





























そこらへんで拾っためがね。








よい?













:sheep:ねるる.。oO


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!