ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね
コメ返(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)へのコメント

ゆーき

ほんと好き

地殻変動起こせなかった……けど帰ってきたよー!

早よねるに会いたい。俺も日課になってたからねるがお給仕入ってる時行きたくてうずうずしてた…
ビーム喰らったから元気になる!
心配させてごめんね。とりあえず30日はラスまでおるよ。
ねるのライブリスト早く見たいわー。楽しみにしてる!

ひろ

メガネねるるのレアライブ最高だったよ♪♪

ねるる、お疲れ様!!

ねるるはメガネかけても、どんな髪型にしても最高に可愛い!!
本気でホレるぜ!!

昨日は、いっぱい話せたし、
メガネおそろなのも、ひそかに嬉しかった♪

ねるるのライブリスト21曲もあるのにびっくりしたし、全部見てみたいって思った♪

ねるるなら、僕の好きな『ボン・ジョヴィ』の曲も素敵な振り付け付けてくれてカッコよく踊れそう♪♪

パフュームもいいよね♪

いつも、楽しく幸せな時間をありがとう!!
ねるるのおかげで、仕事のモチベーションあげあげです!!

いっぱい稼いじゃる!!

ねるる、大好きだよ~!!

かける

エエじゃないか(*´ー`*)

ねるるちゃん、お疲れさまです(*´ー`*)

メガネ!たしかに珍しいね♪
美形のねるるちゃんだし、
言うまでもなく似合っておりますよ(*^^*)

そこら辺で拾ってきたメガネw
ワイよりセンスあるわ(*´ー`*)
※私は10年同じメガネをかけ、20年同じ財布を使ってる…

はい、謎注釈入りましたーあざま(^^)

そんで大変なコメ返もお疲れさま、ありがとう♪
「みんと活」もはや迷惑の域な気もしてきたので、
さすがにもう少し考えようと思います(。-ω-)
負担かけたくないしね、遅いかもだけど(笑)

ユニットたくさん出来ること知ってるよん♪
余裕がある時にお願いするよ(*´ー`*)

5月からしばし入院してくるので、
(といっても1週間~1ヶ月半?)
殊更みんとさんのことよろしくね(*^^*)
悩まなくていいとこで悩んじゃう子だからさ。
そんな時は焼肉リベンジでよろしくw

それでは(*´ー`*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る