ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね
みんなみんと。へのコメント

現代の侍

侍の病

お疲れ様です❗みんとさんメイク上手いですね❗皆、いい感じですよ~

ゆーき

おはよー

はい。かわいい。
おつかれさまー。
メイク難しいよね。がんばろ?慣れると作品的に変身できるで
今度また会いに行くね

ひろ

イケメン!

壁をひたすら綺麗にし続けるねるもイケメンやったよww

ひろあき

みんな激カワで幸せ!!ねるる可愛すぎる♪♪

ねるる、お疲れ様。

昨日、入国手続きしてなかった・・・。(涙)
なんか色々なものを背負って、自分を勝手に追い込んでた。

なんで、色々考えるの止めました!!

ねるるの笑顔見たら、気持ちが楽になった♪♪
愛の力だねぇ~♪♪

ねるる、ねろろ&ひろろでマジユニット組みたい!!
そこんとこよろしくご検討お願いします!!

みんとメイク習得したら見せてね。
楽しみにしてるよ♪

さて、ねるっと頑張りますか!!

わかな

いいね100くらい押そうかと思ったけど寝てた

かける

なに…

みんなみんと。だと……全員推さないと…………

(笑)

ねるるちゃん、お疲れさまです(*´ー`*)
たしかに壁画を描いてたねw
キレイキレイしてくれてありがと(^^)

久しぶりにお会いできて光栄でした♪
今日からまた治療頑張れます。
強めの治療があるんやけど、
既に副作用でしんどみ強すぎて草、みんと生い茂る…
…まだいけそうですね(笑)

某動画撮影も頑張ってたね(*^^*)
今さら何照れてんねんとアラサーは思ったらしいよ(笑)
まぁちょっと特殊な状況下だし、仕方ないかw
素敵でした(*´ー`*)

メイク…上手に越したことはないのかもしれんけど、
素材が良いから、程々でオッケーですよ(*´ー`*)
おやつの時にましゅちゃんに
ヘアアクセをされるがままに付けられて
遊ばれてたみんとさん尊いよね(急)

それじゃあ…またお会いしましょう☆ミ

まこっちゃん

ご報告痛み入ります。

これが噂の激盛れファイナリティカワってやつか。。


あ、ねろさん、初コメです。

深夜にブログみたらまさかのふらいちゃ。

しかも激盛れファイナリティカワ。

最近、髪色変えて大人ふらいさんですが、

みんとメイク加われば、

まさしく激盛れファイナリティカワ!!

(言いたいだけ)

まぁ、盛んなくてもわいにとっては

ファイナリティカワですが。。

うーん、

なんか、さっきもこんなコメントをしてた気が、、

なんや、今日はそういう日なのか。

(記憶障害)


ということで、自撮りありがとう。

そういう意味でもイケメンや!!

(みんとさんもメイクありがとう、影の功労者)

そして、いつもありがとう。

誰や?ってなってるかもだけど、

結構会ってるのです。

会えた日には、

ねろさんの独特の雰囲気に癒されてました!

勝手に。


そして、今日は壁画作成お疲れさまでした。

ねろさんがキッチンするのは素敵!!意外性。

もちろんめいどちゃんも素敵!!天性。

これからも激盛れファイナリティカワで、

ねるっと頑張って下さい。

わいも、またねるっと行きまつ!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る