ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね みんなみんと。

みんなみんと。










おはようござい!!





今日はキッチンねるるでした!永遠に壁画書いてた。
















:croissant::croissant:










昨日みんとにメイクしてもらったー!



みんとメイクめちゃくちゃお上手なんです。









みんなみんと。



ふらいちゃんもやっこちゃんも激盛れファイナリティカワだったことを報告します。















うちゅ










メイク下手下手の下手なねるるなんだけど、がんばってみんとメイクを習得するので、、、


いつか見てもらいたいなぁ(∩´﹏`∩)ぬん










:croissant::croissant:








あとね、この前の特別出演のブログにいっぱいいいねついててめちゃくちゃ嬉しかったです!!!





最近ねるるイケメンらしい。イケメンを評価されたのかもしれない。




いっぱいいいねくれる人の方がイケメン(おだて)















そろそろ眠くなってきたのでねます。



明日も明後日も無理せずねるっと頑張ろうねー。








:sheep:.。oO


いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!