ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね
おはみへのコメント

かける

やほー(*´ー`*)

お疲れさま(^^)
やらかしてるイメージはそんなに…( ゚ー゚)
いや、何でもないです(笑)

あの曲「ダンスロボットダンス」って言うんや(笑)
BKBこと「バイク川崎バイク」さんみたいやな( ゚ー゚)
※芸人さんです ※知っててくれ頼む←

すふれちゃんとのダンス楽しそうにやってて良かったよ♪
私も頑張って踊ります!うん、シカトしといて(笑)

何かと大変な時期ですが応援してます☆ミ
では\(^^)/

ひろ

ねるのダンスロボットダンス見たい…
あと、完璧ぐ〜のねww

ゆーき

昨日も楽しかったべ

最後の最後にやらかすねるるにほっこりして帰ったやつがここにいますよ笑笑
昨日はね入り口の所で帰りよるご主人様をね、再度ご入国させた暴君に成り果てたよ笑笑
素直にご入国する彼をねお見送りくらいしなきゃいけないと思ってたらいつのまにか帰ってた…ちくせう…
ダンスロボットダンス見たかったなー。今度見るね!

あ、今度踊ってほしい曲言うね。また難しいかな?笑笑

ひろくん(しましま)

ねるみすふみ

新曲神でした〜まじで

ひろあき

明太ごはん美味しいよね♪♪ひろろも大好物!!

ねるる、昨日はサンサンキュー!!(o⌒∇⌒o)

『ダンスロボットダンス』最高!!
パリピねるる、めちゃめちゃイケテる~♪♪

気分がアゲアゲになる、最高の曲!!
こんなに楽しい曲を踊ってくれる、ねるる団長マジ尊敬っす!!
一生ついていきます!!o(*⌒―⌒*)o

最近つくづく思ったけど、ねるるの事全力で支えよう応援しょうとしてる私が、逆にいつもねるるにめちゃめちゃ支えられてる・・・感謝感謝しかない!!

ぶっきらぼうで、思ったことストレートに言うからけっこう嫌われる事が多いんだけど、そんな私を優しく包んでくれるねるる・・・心から感謝してる!!

いつもありがとう!!!

新しい曲ジャンジャン覚えてちょうだい!!
ジャンジャン入れていくんで!!

てなわけで、お昼休憩終了、ひろろはこれから諫早から佐賀に向かいマッスル!!
頑張っぞ~!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る