ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるねねるるね

おはみ










おはよ:croissant::croissant:






からの





ぐいーんっ










ねこみみをつけたはずが


タグしか見えてないねるるです。






つらい、、、






最近すぐやらかすけど、みんな優しい目で見守ってくれるから嬉しい。大天使すぎる。。。。。



ありがろ、、、、、、








すーぐ椅子に引っかかっちゃうの。




もう最近諦め始めた。引っかかりやすいねるるで生きてくね!!!!!!!!












:croissant:








すふれちゃんと覚えた新曲



「ダンスロボットダンス」






どうだった?







めちゃんこ楽しくて、お気に入りの曲になった卍卍:tada:( '-' :tada:️️ )パリピチャン





パリピグラサンかけて踊る曲なので、見てない人は絶対みてほし!あの曲だいすこすぎる、、






ナユタン星人さんすこ。







いまほいっぷちゃんと「光線チューニング」って曲も覚えてるの。


ちゅっちゅっちゅちゅってするやつ!!!!!!



ゲロかまいいので楽しみにしててね。







リクエストくれた曲も覚え中なのでそれも楽しみにしててね。




楽しみがいっぱいすぎる笑笑

ちゃんと待てなきゃだめだかんね。へい!おすわり



(草)










なんか:croissant:←これまんなかにしようとしたら全部まんなかよりになったのでもう諦めることにしました。泣いた。だれか戻し方教えてくれ!!!!!!!








じゃあね!!!!!!

















(この前食べた明太ごはんおいしかった)
















:sheep:ねるる.。oO






いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!