ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね 黒髪になったよ

黒髪になったよ















にゅっ









おら黒髪になっただよ。





どや!!!!!!









なんだかねるるの周りの人黒髪派が多かったので黒髪にしたンゴ!んご


なんでだろう、、、黒髪重いイメージあったけど、







えっ、、、可愛いなのでは?




えっえっどうかな








気のせい???












黒髪派ありがとう




茶髪派もありがとう















これ黒染めでなくて、めためたこゆーーーい色の魔法かけただけなので早めに見にきてほしいなあ。





おちちゃうので。。、。。



















ほいっぷちゃんに黒髪褒められて嬉しいねるるでつた!!!!







にやけすぎて顔面崩壊した























さいごに髪巻いてもらってタコだったのでお友達になりました














ソーセージ派です



いえーーーーーーい


















黒髪派?茶髪派?

それともまさかのパツキーーーーーーーン?

















:sheep:.。oO

いいね 40

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!