ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね
黒髪になったよへのコメント

つかさ

6/23

今日は態度悪い感じになっちゃってごめんなさい。
睡魔が強かったです。黒髪ねるさん可愛いかったです。コメントしてる今も眠いのです。

寝る…ねるる…ねる〜…

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗元々、黒髪じゃなかったんですね。今頃になって気づきました。職場復帰してから久しぶりに入国してねるるさんと会えて良かったです。コメ返を所望致し候也。

ひろあき

はい!!黒髪美女!!イェーイ♪♪

ねるる団長・・・タコだね~。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

やっぱり、ねるるの黒髪最高だね~!!
嬉しすぎて、座布団十枚・・・じゃなくていいね10個推しちゃった。(*^▽^)/★*☆♪

まあ、明るい髪の色もねるなら似合うけど、オラ黒髪美女ねろろが好きだ!!(///ω///)♪

以上、麻婆豆腐食べたくて、具材はしっかり買ったのに、肝心の麻婆豆腐の素を買い忘れたひろろでした。・・・疲れてんのかな?(T_T)

めちゃめちゃ良いもの見れたし、今週ラスト仕事頑張るぜい!!

ひろくん(しましま)

よき

黒髪よきです('ω'◎)

ほい

よいンゴねーーー

黒髪よきまるでした

かみもちょっと切ってかわよみざわーーーーん

明日タコでのお給仕おまちしてぬー~( ~ '-' )~ーん

かける

おぉーくろくろ!

お疲れさまです(*´ー`*)!

……あれ?ねるるちゃん黒髪じゃなかったっけ?
…記憶喪失かな俺…(゜-゜)(。_。)←

まぁいっか(笑)
ねるるちゃんはお人形さんのように整ったお顔立ちだから、
茶髪も黒髪も似合うキャストさんNo.1じゃないかな(^^)?
……いや、みんとちゃんの次に!(笑)
※推しに甘いコンテスト入選

黒髪ねるるちゃんに会いたいンゴねぇー(。・_・。)
フラッと立ち寄れたら宜しくお願いします♪

そうだ、今度あるあるさんで
お給仕の予定があるとかないとか(゜-゜)
頑張ろうねー頑張るぞ~\(^-^)/

ほなほな☆彡

♡あいるん♡

おつかりーみん

女性ならやっぱ黒髪ロングかなー!
男性なら金髪←
金髪したいな←

ちなみに俺もタコよりソーセージ派だ!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る