ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね 新曲/ドリーム☆タイム など

新曲/ドリーム☆タイム など












えーーーい(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)















この間たくさん踊れてめちょたのしいおつきさまでした(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



盛り上げてくれたご主人様お嬢様ありがとうです!!!




やっぱステージ最高にたのしい!!!








みんながステージ見てにこにこしてるの見ると楽しくなってくる!!!!!!!!!えへーーー!!!!!!!!!!!!







ステージ上でニッカニカしてます。
















オタ芸覚えて披露してくれてテンション上がっった!!初オタ芸ねるるがもろた(と思っていいのかなあ。)

























というわけでねるるのダンスレベルアップ内容ですが












:star2:ドリーム☆タイム/QSCS


:star2:光線チューニング/ナユタン星人(初音ミク)











です!

ドリーム☆タイムの

は、この間まりる先生が来た時に踊ってたのを見て、とってもかまいいなー!と思って覚えました!







サビのピースがしたかった、、、えへ!「天神店のみんなに伝授します!」って言って踊ってくださって凄く可愛かったです。憧れです。












光線チューニングは、ほいっぷちゃと踊れるやつなのー!ちゅっちゅちゅちゆちゅ!!!!!ってするやつでこれのまたかまいいので!!!




リクエストしにきてね!!ほいっぷちゃとのユニットがふえてゆく、、、、、、、


















そういえば、龍が如くのアパレルコラボあるらしいんですけど、真島吾朗のハンカチが欲しすぎる、、、、般若と白蛇の完全再現、、、アツい。。






あっどこでも真島したくなってきたどうしよ








:sheep::sheep::sheep::sheep:





















それでは、ライブ後のほかほかねるるでさよなら:wave_tone1:














ほか











:sheep:.。oO

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!