ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね
新曲/ドリーム☆タイム などへのコメント

もんげちゃん

ねるるぅ〜

最近りーみんのブログ全く読んでなかったから久々コメント

ドリーム☆タイムめっちゃ可愛い
ねるるの選曲すごく良き

今後も色々頑張って覚えてね
いつもお疲れ様

ひろあき

ねるのライブは楽しいね♪♪

ねるる、お疲れさま♪

ねるのライブは楽しいし、めちゃめちゃストレス発散にもなる!!("⌒∇⌒")

最高だね♪♪

ところで、個人的な話しになるけど今後、ねるるに会いに行くの少なくなるかもしれない。

ねるに会って3ヶ月だけど、ちょっとお金使いすぎてる・・・。( ̄ー ̄)

彼女も欲しいし、年齢的に結婚も考えているので・・・それに、そろそろいい人も現れそうなので!!・・・って言うのも知り合いがいい人を紹介するってことで、今度会う事になったんで♪♪

まあ、まだ分からないけど上手くいくといいなぁ~って思ってる。

もし会いに行けなくなっても、ねるるには、絶対に幸せになって欲しいし、いつもそう強く心から願ってます!!

それでは、グッドラック!!

ひろくん(しましま)

おは( ˘ω˘ )

最近新曲多いですね~
ナユみを感じる、、(?)
またライブ注文しますね( ‘ᾥ’ )

かける

やほー

ねるるちゃん、おつかれ様です(^ω^)♪

ステージで踊ってるねるるちゃんは表情豊かで素敵だなーと思いながら、いつも拝見させてもらってます(^^)
これから天神店の顔になれる存在だと思ってるよ。
プレッシャーかけるわけじゃないけどさ(笑)

なかなか伝える機会ないから、せめてコメントでね♪

そして私は昨日、一昨日と久しぶりにみんとさんに会えました。
あぁ…顔を見られるのは幸せなんだなと改めて。
…そう長くないことも何となく感じちゃうから、
会える日には会いに行きたいよね(*´ー`*)

ただトラブルでマネージャーやってくれてた親友に
活動資金や版権、お金全部持ち逃げされまして(笑)
お金もなく、身体も良くない、、、
これはもしかして……恋の試練!?
※こんなテンションにしてないと泣いちゃうのよ←

…謎の報告、いつも通りやね(笑)

ちょっと暗めの話になってしまった、すまぬ(*_*)
夏ダンスだっけ?どんなアレか分からんけど楽しんでね♪

ゆーき

やほほ

ねるのレパートリーが増えていく笑笑
知らない曲だとどうしても地蔵になるからそれじゃつまらないからちゃんと前もって聞くようにしてるよー。今回のも聞くね!

オタ芸をマジでやり始めようとするアホの1人はここです笑笑
一曲で内臓やられる笑笑
肩外れる笑笑
筋がつった!?笑笑
ってなりながらするわ笑笑

ちょっとでも笑かせれるように頑張るね笑笑むらまさとアマテラス頭おいつかねえ笑笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る