ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね お月ありがとう

お月ありがとう










いえーい!!!!







お月ありがとうございました:star2:










久しぶりにへにゃへにゃねるるだった、、、、、ごめんなさい。












でもめちゃくちゃ楽しかったです!一緒に盛り上がってくれてありまとうです!!!!!









お腹ウイルスにかかってちょっとへにょへにょしてて半分ぱっぱらぱーだったんですけどやっぱりたのしかった!!









みんなだいふきれふ(⊃:sweet_potato::sweet_potato:^o^)⊃きずなつよい



















歯がむきだし。






















そういえば今日から!始まってます!!七夕物販!







めちょめちょかわいい短冊さんがいっぱいなの!










ご主人様だけのことを考えて、一生懸命お願いごとを書かせていただきます。








世界に一つの短冊







よかったらゲットしてね?















そしてゲットした人手上げて?





はーい









( ˙◊˙ )ノ(´・ω・`)ノ(。・_・。)ノ














それではさらば!!!!!






ねるるでした!













いつもありがとう







これからもよろしくね















:sheep:.。oO


いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!