ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるねねるるね

いや暇すぎ












ねるる暇です。












誰かかまってぽよ、、、、。。。。













久しぶりにお給仕なくてどうしたらいいかわからん。






ねるる、おうちでごろごろ派だから











ねるしかねえ











ねるだけに(は?)






みんなはおやすみの日何してるの?ワイなんもしとらん星人だからなんかしたい、、、、、

















どしゅっぴん(口だけ塗ってる。なんかテーブルの下から前使ってたティント出てきたから塗った。)








ボサ眉、、、、、(いつも)








自撮りアプリパワーどうだ??







































ででーん













今日のテーマは「かわいいねるる」です。どうですか?













アッアッおこらないで、、、、、




























おやちゅも























もうそろそろほいっぷちゃ復活する気がするーーー。











はやくあいたい。
















昨日もブログあげたけどもっかいコメントしてくれると嬉しいなああああ
















あ、あと次コメ返する、、







真島吾朗に誓うわ















纏まりのない文章でごめんなさい。













じゃーーねーーーー













:sheep:.。oO

いいね 2

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!