ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるねねるるね

コメ返




コメ返の時間がやってきたぞーーー!!!




























:fish_cake:ぱいせん


はじめまして(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

一目惚れ?????ナンダッテ


えへ嬉しい。


生ねるるに愛に来てくれるひとーー!!!




(はーい)












:fish_cake:わかめちゃん



~ねるの休日~


午後に起きます

ゲームをします

眠くなってきたので夕方にねます

夜中に目が覚めます

そのまま朝まで起きて眠くて途方に暮れます


えへ


わかめちゃんのまねした



動物園はね、ふれあい広場でもちゃもちゃ遊ぶのが好きだよ


わかめちゃんをたべる(^~^)(^~^)(^~^)










:fish_cake:もんげちゃん





もんげちゃんはライブで一緒に踊ってくれるのがいいとおもう。


ねるもんげのユニット名考えといて。おもしろいので(^~^)(^~^)



今度龍が如くトークしよ


あとすいーとでいず忘れずに覚えとくね!ねるちゃんと覚えてるよ!





そう、記憶力底辺だけどね、、、はあと














:fish_cake:ほい


今日ラーメン美味しかったね


ソフトクリームも美味しかったね


また行こうね



ちゅき(トゥンク......)














:fish_cake:ゆーきくん


最近会ってないじゃん!


久しぶりのお国ゆっくりできたけどひさしぶりのゆーきくんはどこですか!

三連休だから余所見せずに帰ってきなさい!ねるちゃんおこですよ?



私もゆーきくんに会って、みんなに会えてクソ陰キャがキラキラできて感謝いっぱいです。

これからもっとよろしくね。ねるの相棒(仮)!



あとちゃんと帰ってきてねるねるになること!ぷんぷんだよ!

もう┐( ˘ 、 ˘ )┌






じゃあまた今日ね!














:fish_cake:侍さん





神社!!!いいですね、、、

御朱印とかめちゃくちゃ綺麗ですよね!!職人すぎる、、、


どこで練習してるんだろ、、:thinking::thinking::thinking:




ちょっと神社に行って綺麗なねるるになってきまつ、、、!!!!













:fish_cake:ひろ(もり)



すっぴんだけど自撮りアプリパワーはすごいのだよ。。すっぴんまで好き?



あとこの前ご入国してくれて嬉しかった!来てくれるって信じてたよー!


ケチャも面白かった。でもあれは逮捕ですね。。今度会ったらおしおきです!!!!!:police_car::rotating_light:











:fish_cake:まこっちゃん






牛乳のも。牛乳。


牛乳はいいよ。マグカップに注いで砂糖かはちみつを入れてチンすればホットミルクができる、、、、、


おいしい。


牛乳好きなんだけどどうして身長伸びないんだろう。。


今世紀最大の謎。


いっしょに巨人さんになって頑張ろう。



あとね!今日プレート入れてくれてとーーーーっても嬉しかった!!!!!

これからもっとまこっちゃんと仲良くなりたいなあ!!!!!:fish_cake::fish_cake::fish_cake::fish_cake::fish_cake::fish_cake:なると











:fish_cake:わかなちゃん




チョコレートボックス聞いたよ。今度ほいっぷちゃと踊ろって相談してるので楽しみに待っててぽもぽみえーーーーん




そして予言は当たる、、、、、(ズォォォオオオォォン)









:fish_cake:ひろろ



ぴろろ多忙なんだね、、、、、、いつも忙しそうだもんね( ˊᵕˋ ;):sweat_drops:


手伝ってあげたい、、、、でも一生懸命がんばるひろろ素敵だよ!無理せず頑張ってねるねる。



いつも会いに来てくれてありがとう。いつだってひろろを応援してるぽよ!

フレーッフレーッ!!*\(・▽・)/*




追伸:私も神タペめちゃんこ気に入ってる!!!!ひろろが好きなねるるの笑顔全開なの!











:fish_cake:あいるん







え?あいるんカッコイイね、、、カコイイ、、、あー、えー、かっこいいね、、、、?



すやあ、、、



調子乗った。


めっちゃ調子乗った。



そろそろねるねるになっとく??





調子乗ったのでまたスキップします。


ねるがスキップするとこ見に来てねーーーーっ




(*´³`*) ちゅ(は?)











:fish_cake:ぴよちこ





ぴよ!ぴよよよ


ぴよちちゃんかわいいねえ、、、かわいいですねえ、、ふええ、、、、、、、、ねるるもぴよぴよしちゃうよお、、、、、

タピオカ巡り一緒したい、、いつひま?














:fish_cake:まつげのけんちゃん


龍が如く3で止まってるのよね、、、、つらい。。

けんちゃん元気してる?最近会えてない、、



元気があるときでいいから会いに来てくれると嬉しいな。龍が如くの話しよ。




ねるねるにしてやんよ、、、













:fish_cake:さんごちゃん


おきゅがんばろー!

最近ねるるあざとい極めてるから(慢心)

もうすごいから!(KONAMI感)


ちゅっちゅっ(べろんべろん)














コメ返たいむでした!








じゃあね!みんなのコメント楽しみにしてるるる




















(いっしょたべるか?)



















おまけ








(:dog:)



















いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!