ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね 捜索願!!!!

捜索願!!!!





























むん


























ねるるの左目の二重どこ、、、、、????


















寝て起きたら無くなってました。泣いた( ; ; )
























探してきてくれた人にはねるみをプレゼントしちゃいます┐( ˘ 、 ˘ )┌















みんな今日はねるるの右目だけを見つめてご入国して、、、、:cry:








右目はかわいいから、、、(は?)
















早く二重幅探してきて!!!!











よろぽよね〜




















あと、今までのブログのサムネ見てみたんだけど自撮りぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んぶ同じ構図で面白かった、、、、、








自撮り界の新人です♡がんばります♡♡






















左の二重幅見つけた人はねるに教えてね。

















:sheep:。oO








いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!