ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね
捜索願!!!!へのコメント

ひろあき

昨日はありがとう、久々に楽しかった。

昨日はありがとう。

久々に、・・・ひょっとしたら今までで一番楽しかったかもしれない。( ̄ー ̄)

ねるとそこそこ話せたので♪(/▽\)♪

ありがとう。((o(^∇^)o))

営業で、官公庁、大学、高校、病院、民間企業、警察、消防署、放送局等々行くんで、ねると同年代の人とも接する機会が多いんで、ねると話したり、絡んだり出来ないなら、意味ないなぁ~って思ってたんで・・・サンキューな!!( ・∇・)

『うざいなぁ~』って思う時は遠慮なく愚痴ってくれていいんで、( ☆∀☆) こんなひろろをこれからもよろしゅうおたのもうします。

りーみんに行く唯一の理由は、ねるるなので!!

ひろあき

ちょっと気になったので・・・

お疲れさま、ねるる。

なかなかねるるとは話せないんで、(日によっては全く話せないんで)・・・ちょっと迷ったけどコメントさせて。

このまま、ねるる好きで良いのかな?・・・迷惑じゃない?

ねるるが居るから来てるんだけど・・・、大丈夫かな?

なんかこの間全く話せなかった時、ふと気になったんで。

ねるる好き過ぎるから重荷にはなりたくないし・・・それならいっそ消えたほうがいいので。

この人が好きって思ったらその人しか目に入らない人なんでΨ( ̄∇ ̄)Ψ

まあ、あれやったら潔く消えるんでよろしくね♪((o(^∇^)o))

じゃあね。いつもありがとう。









ゆーき

笑うた

犯人しかいなかった笑笑
しかたない……俺が全員しょっぴいてくるわ

もんげちゃん

ひとえのねるるも

可愛いンゴ

見つめ合うと素直におしゃべりできないから目以外を見ておくね

ひろ

おれが!

ねるるの二重は俺が貰ったのだ!
だから俺は三重ww

今日行けるかわからんが行けたら行くぽよ〜

ひろあき

悪い、昨日持って帰った!!

お疲れ~ねる~ねる!!

悪い、ねる好き過ぎて昨日持って帰った!!(* ̄∇ ̄*)

今日も行くけど、右目をこれでもか!!っうぐらい見つめる事にするよ♪(///ω///)♪

・・・って言うか、二重じゃなくてもめちゃめちゃ可愛いんですけど!?(*≧∀≦*)

じゃあね~♪

byひろろ

♡あいるん♡

おつかりーみん!

ねるるの右目の二重、俺の鞄の中にあったんだけど?←

現代の侍

侍の一言

お疲れ様です❗写真を観ましたけど普段のねるるさんと変わらないような気がしますね…。また10日後辺りに入国すると思いますので(給料日なので)会えたら嬉しみに候也。て言うか会いたいです❗

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る