ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね がんばろビーーーム

がんばろビーーーム











ねるねる。ねるるです!











お給仕帰りの今、超絶眠いです。ねむにゃん












今日は雨が凄かったね












最近雨がずっと降ったり止んだりしてるけど、みんな風邪ひいてませんか?













雨がたくさんで、ちょっぴり憂鬱になっちゃうけど頑張るべし。























(がんばれビーム)










なんか顎伸びてる:flushed:













なんかこんなポケモン居たよね。。:thinking:







誰か知ってる??





















突然ですがお腹が空いたのでご飯買って帰ります。







ばいにゃん!!!!!!













:exclamation:️問題:exclamation:️さて、ねるちゃんは何を食べたでしょうか














:sheep:oO






























いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!