ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるねねるるね

うーん茶髪

















今日写真見返してたんだけどねー













ぐーすかぴー星ちゃんやっこちゃんと焼肉に行った時の写真が出てきて


茶髪が恋しくなってきたねるるです。









:thinking:次はちょっと明るめの茶色にしようかな








黒髪にする時かなり勇気いったんだよね


似合うかな〜?ってめちゃドキドキした!



もともと黒っぽくないから人生初だったし:thinking:








でも好評だったから嬉しかったです!黒髪にしてよかった!(((( ’ω’ ))))(((( ’ω’ ))))ってなったよよよ








褒めてくれると私元気になる( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝)















みんなは何色ねる派です?























:sheep:。oO

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!