ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ねるねねるるね

HOME ブログ ねるねねるるね ありがとうだよ

ありがとうだよ

















ドキドキの小倉、ありがとうございました:heartbeat:






小倉のお給仕でもドジをかましてしまったので一生反省します。















初めてのことで、たくさん緊張してうまくいかなかったところもいくつもありました。





でも、見知った天神ふぁみりーが話しかけてくれたから心強かったよ!











小倉の常連さんもおいでおいで〜してくれてうへうへでした:love_you_gesture::love_you_gesture::love_you_gesture:



















みんなから見てねるるはどんなふうに見えてましたか?























みぃとちゃんと撮れんかった、、、:cry::cry:



















そして小倉のコールすごいね!



正面から受けてめっちゃすげえ!っておもってしもた













今度コール一覧貼ると思うので天神も負けないようにみんなでお勉強しよ!



天神のみんなでお勉強会ひらこ!!!!!






ねるるもプロになってくるので:clap::clap:









小倉の常連さんを圧倒する勢いでがんばるわよよよよ:bathtub::bathtub::bathtub::love_you_gesture::love_you_gesture:






























じゃあねるるはもえウイルスにやられたのでねます。こえがおじさんすぎる:cry::cry::cry::cry::cry::cry::cry:









ねるるおじさんだよ(((( ’ω’ ))))(((( ’ω’ ))))






すきなものは冷凍みかん‪:tangerine:͟͟͞͞ =:tangerine:͟͟͞͞ =( '-' :tangerine: )‬











じゃあね:clap::clap:













最後にもう一回、たくさんのありがとうをこめて









:sheep:.。oO

いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!